2015年1月18日日曜日

パチンコ・スロット新台紹介:1月後半




コンチワー(・ω・)ノシ



1月も、はや半ば

新年が始まって半月も経てば、世間はすっかり通常運転へ

とはいえ、まだまだお正月気分が抜けない方も多いんじゃないかと

ダメですよー、ボケーッとしてちゃ


あ、僕ですか?

僕はそもそも、お正月気分になってすらいないので問題ナシ

だって年末年始も普通に仕事でしたし

たまには、おめでたいお正月気分とやらを味わってみたい気もする今日この頃

でもまー、アレだ

他の人が休んでいる間に働くのはサービス業の宿命だし、仕方ないか

なお脳ミソは一年中おめでたい模様、イェーイwww






というわけで、今日のブログは新台のご案内を

間もなく系列各店に導入される予定のパチンコ・スロット新台を、僕の独断と偏見全開で
紹介していきます

1月後半に、ウチのグループ各店に導入される新台は


■パチンコ・・・3機種
◆スロット・・・1機種


以上、パチンコ・スロット合わせて4機種

大物機種は来月に集中してるので、今月はどっちかというと様子見かな?

というか

パチンコもスロットも、一時期に比べて新台発売のペースがけっこう落ちてるような気が

ちょっと前までは多過ぎる感があったから、これぐらいでちょうど良いようにも思うけど

まいっか



それではさっそく紹介していきましょう

どのお店にどの台が入る、とかはまだナイショ

入替が近付いたら、店内ポスターとかこのブログとかでお知らせする予定です

まずはパチンコから、ドウゾー(・∀・)ノ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR 真・花の慶次』

・パチンコ
・MAX
・メーカー:ニューギン


(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証YOS-207. (C)NEWGIN GROUP. All rights reserved.

■公式サイト:http://www.newgin.co.jp/pub/machine/keiji_shin/index.html



機種名は、従来の『花の慶次 ホニャララ』じゃなくて『真・花の慶次』

えーと、これでシリーズ何作目でしたっけ

1:初代

2:斬

3:愛

4:焔

5:漢

6:琉

だから、7作目かな?あんまり自信ないけどw

歴代CR慶次の機種名を覚えるのって、中学校の時に江戸幕府の歴代将軍を
暗記させられた時と同じ脳ミソの部分を使ってるような気がする



今作は、従来の確変継続タイプとは違い






STを採用

琉もSTだったけど、あれは無かった事にした方が色々と捗る気がするので

んで、普通のSTじゃなくて牙狼みたいなV-STタイプ

確変の突入率と継続率が違う、ってやつね

というか






この数字だけ見てると、なんかかなり良さげなスペックに見えるような

前作があまりにもアレだったので、今作で名誉挽回を狙うって感じですかね

機種名にも【真】が付いているあたり、『そろそろ本気出す』的な雰囲気を感じ取れます

という事は、これまでの慶次は【仮】だったわけですね

ふむふむ【仮】と【真】かー、なるほどー

タイトルに【真】とか付いてると、



※諸般の事情により画像を加工しておりますw



なんかどうしてもコッチが先に出てきてしまう36才のオジサン

上の画像で分かる人は別にいいけど、分からない人は間違っても会社のパソコンで
グーグル画像検索とかしないようにw



(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証YOS-207. (C)NEWGIN GROUP. All rights reserved.






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CRA ゼブラーマン』

・パチンコ
・甘デジ
・メーカー:マルホン


(C)2010「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」製作委員会, (C)Maruhon

■公式サイト:http://www.maruhon-kogyo.co.jp/special/zb/index_va.html



僕、けっこう長い間






『CRゼブラーマン』って、京楽さんの台だと思ってました

つーか『ゼブラーマン』自体を、ゼブラ柄の京楽さんオリジナルキャラの事だと思ってましたw

マルホンさんごめんなさい

そしてゼブラーマンさんごめんなさい



まーそんなわけで、マルホンさんのゼブラーマン

けっこう昔に出た台なのに、今さら甘デジ?と思ったら






スペック違いが6機種もあるんですね、これ

んで今回導入されるのは、よく分からんけどV確変の甘デジなんだって

へー

ほー

なるほどー

うんうん



良く分からんので紹介おしまい

一度も打った事なくてスマンなw

んじゃ次の方ドウゾー



(C)2010「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」製作委員会, (C)Maruhon






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR GO!GO!マリン ミラクル☆バケーション』

・パチンコ
・ミドル
・メーカー:SANYO


(C)SANYO BUSSAN CO., Ltd.

■公式サイト:http://www.sanyobussan.co.jp/products/santhree_pk_gomarine_mv/index.html



海のような、でもなんとなくそうでないような

SANYOさんが放つ謎のシリーズ機、GOGOマリン

正確な数は忘れたけど、パチンコ・スロットでこれまでに何作か出ています

今作は、初当たり確率1/259のミドルV-ST

んで






『まわるんパチンコ』第二弾って事でいいのかな?

かなり前々から宣伝して、満を持して登場―――

―――した割には、残念な結果に終わってしまった『まわるん』第一弾、大海物語3

志半ばにして斃れた彼の意思を継ぎ、今CGの2頭身マリンちゃん達が立ち上がる!

ノアの箱舟しかり、ガリレオの地動説しかり

そしてまわるんパチンコしかり

いつの世も、新しいアイデアが世に受け入れられるためには膨大な時間が必要となるのである

飽くなきマリンちゃんたちの挑戦が、まわるんパチンコの未来を切り拓く―――、かもしれない



♪かぜのなかのすーばるー♪



(C)SANYO BUSSAN CO., Ltd.






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『黄門ちゃま 喝』

・スロット
・AT
・メーカー:平和/オリンピア


(C)2014 OLYMPIA CO.,LTD ALL Rights Reserved. (C)C.A.L/2014

■公式サイト:http://www.olympia.co.jp/newmachine/ps_chama4/index.html



黄門ちゃま、スロットでは4作目?かな?

つーか番長のジーチャンかと思ったw

シリーズ初のAT機となった今作は






1Gあたりの純増も、2.5枚とシリーズ最速

水戸イエローゲートwww

そして












シリーズを重ねるごとに、加速度的に可愛さを増してゆくお銀ちゃん

ぶっちゃけ、この台あんまり興味無かったんだけど






お銀ちゃんのスク水姿だけで、台への興味がメラメラ沸いてきた僕

販売台数もけっこう多いらしいし、自宅近所のボッタ店も導入してくんねーかなー



(C)2014 OLYMPIA CO.,LTD ALL Rights Reserved. (C)C.A.L/2014






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけで、1月後半に登場する新台の紹介でした

お楽しみにー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(1月18日現在)>








+8名