2015年1月31日土曜日

パチンコ・スロット新台紹介:2月前半【1/3】




<【1/3】~【3/3】へのリンクまとめ>

【1/3】
【2/3】
【3/3】





コンチワー(・ω・)ノシ



今日は、1月31日

いわゆる月末である

たった12枚しかない、2015年カレンダー


その最初の1枚目が、早くも終了してしまったわけで

聖闘士星矢の聖域十二宮編で言うと、麻呂眉のムウ様が聖衣を直してくれたあたり

次は、原作では単なるかませ牛なくせに、スロットでは無双しやがってくれたアルデバランさんですね

まだまだ先は長い、と油断していたら、それこそあっという間にアフロディーテ

時間が経つのは早いもんっすなー(´ω`)



まーそんなわけで、今日のブログは新台のご案内を

間もなく系列各店に導入される予定のパチンコ・スロット新台を、僕の独断と
偏見全開で適当に紹介していきます

2月前半に、ウチのグループ各店に導入される新台は


■パチンコ・・・8機種
◆スロット・・・2機種


以上、パチンコ・スロット合わせて10機種

先月に比べて、今月はやや機種数が多め

1月に登場した機種はいまいちパッとしないのが多いけど、2月はどうなるかなー



それではさっそく紹介していきましょう

どのお店にどの台が入る、とかはまだナイショ

入替が近付いたら、店内ポスターとかこのブログとかでお知らせする予定です

まずはパチンコから、ドウゾー(・∀・)ノ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~

・パチンコ
・MAX
・メーカー:平和


(C)2015 INOKI GENOME FEDERATION. Copyright (C) HEIWA, All rights reserved.


■公式サイト:http://www.heiwanet.co.jp/latest/inoki2014/



パチンコとしての登場は、これで5作目?か6作目?ぐらい?

よく分からんけどそんぐらい

現実世界では、今やすっかりオジーチャン

でも、パチンコ・スロットではまだまだ元気溌剌な猪木議員

が、やはり寄る年波には勝てないようで






『てめぇが代わりにやってみろ!』



今作では、ついにプレイヤーの手を借りる事になった模様

もうオジーチャンですもんね、仕方ないですよね






ノコノコとパチンコを打ちにきたはずなのに、いつの間にかマイクを渡されてダーさせられたり









長州とのリアルファイトを丸投げされるという、大変恐ろしい台に仕上がっているようで

あと何年かしたら、台から平手役物が飛び出して、打ち手がほんとにビンタされる台になってそうな予感



ところで、猪木と言えばラウンドガール

今回も、もちろん見目麗しいアニメチックなラウンドガールが登場―――






―――すると、思ってた、んだけど・・・・・・

・・・・・・何ですか?この腹筋と二の腕が超固そうなネーチャン達は

先生そういう悪質な冗談は許しませんよ?

猪木のラウンドガールと言えば






これですよ、これ

こういう萌え萌え☆キュンなやつですよ

なんであんな『オウイエス!アイムカミン!シーハーシーハー』とか言ってそうなネーチャンになってしまったのか

こんなに二の腕が固そうなら・・・オウイエスシーハーシーハー言ってそうなら・・・・・・ラウンドガールなど要らぬ!



まあいいや

猪木は放っておいて、新しいCR麻雀物語を楽しみに待とうっとw



(C)2015 INOKI GENOME FEDERATION. Copyright (C) HEIWA, All rights reserved.






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CRA涼宮ハルヒの憂鬱

・パチンコ
・甘デジ
・メーカー:SANKYO

(C)2006 谷川 流・いとうのいぢ/SOS団 (C)SANKYO


■公式サイト:http://www.sankyo-fever.co.jp/special/pvb/spec02.html



ここ数年の間にSANKYOさんが出したパチンコの中では、一番好きなハルヒ

と言ってもまあ

そもそも僕、SANKYOさんのパチンコは普段めったに触らんから、他の台の事は
ぶっちゃけ良く分からんのだけどw

この台に関しても、『ハルヒだから打ってる』ってのはあると思うし

スペックがこれで、演出がピストル大名だったら、たぶん普通にスルーしてます

いや、ピストル大名なら打ってたかなw

まあいいや



そんなわけでハルヒの甘デジ

個人的には元のミドルスペックが好きなんだけど、甘デジVERはやっぱりある方が良いかと

スペックは






元のミドルスペックをそのまま甘デジにした感じ

演出は特に変わらないっぽいので、マイ嫁である長門の活躍を存分にお楽しみください



こっち系のコンテンツの台が溢れかえっている、昨今のパチンコ屋

そのおかげか、みんなこのテの台に抵抗が無くなってきたような気が

見た目のイカツい怖そうなオニーチャンがハルヒに座って、嬉しそうにレバーを引いてる姿を見ると
なんか時代の流れを感じるw



(C)2006 谷川 流・いとうのいぢ/SOS団 (C)SANKYO






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



と、今日はここでタイムアップ

続きはまた明日書きます



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(1月31日現在)>








引く1名