2015年3月30日月曜日

パチンコ・スロット新台紹介:4月前半【1/2】




<【1/2】~【2/2】へのリンクまとめ>

【1/2】
【2/2】





コンチワー(・ω・)ノシ



カレンダーは、間もなく4月

春―――

うららかな陽光が冬の名残を溶かし

大地には生命の息吹が満ち

桜の花びらがそこかしこに舞う、美しい季節である


そして桜の花びらと一緒に、大量の花粉も舞う季節

・・・・・・・・・・・・ハ、ハ、ハ、

( ゜д゜)、;'.・ブハックショーイ!!!

ッアー、コンチキショー(´・Ω・`)ズビー


止まらないくしゃみが仕事のやる気を溶かし

ゴミ箱には使用済みのティッシュが満ち

くしゃみと鼻水がそこかしこに舞う、あんまり美しくない季節だったりもするのである

あー

花粉症のない世界に移住したいよーw





まーそんなわけで、今日のブログは新台のご案内を

間もなく系列各店に導入される予定のパチンコ・スロット新台を、僕の独断と偏見全開で
適当に紹介していきます

4月前半に、ウチのグループ各店に導入される新台は


■パチンコ・・・5機種
◆スロット・・・2機種


以上、パチンコ・スロット合わせて7機種

パチンコは、中堅どころがいくつか登場

そしてスロットは、約2年ぶりに神が降臨されますw



それではさっそく紹介していきましょう

どのお店にどの台が入る、とかはまだナイショ

入替が近付いたら、店内ポスターとかこのブログとかでお知らせする予定です

まずはスロットから、ドウゾー(・∀・)ノ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『ミリオンゴッド~神々の凱旋~

・スロット
・AT機
・メーカー:ユニバーサル

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT


■公式サイト:http://milliongod-gaisen-777.com/



お待ちかねな方はお待ちかね、ミリオンゴッド最新作がいよいよ登場

今作のサブタイトルは『神々の凱旋』

前作では、ハーデスに頭を踏んづけられていたゼウスさん

そんな彼が、ようやく玉座に戻ってこれたんだそうで

おかえりー

でももし、頭を踏んづけていたのが






ハーデスじゃなくてペルセポネだったら、そのままハァハァしながら踏まれっぱなしで
凱旋するのがもう5年ぐらい遅れてたとかいう風の噂



今作も、基本的なゲーム性はこれまでと同じ

気合いと忍耐とマネーパワーで、とにかく画面に奇数を3つ揃えればOKって感じね

通常ステージも、なんか色々新しくなってるけど






『そのまましばらくお待ちください』的なステージ以外ならちょっと期待、ってのもこれまで同様

ちなみに






今作から、新たに数字の『0』が追加されました

新規追加なのに、なんかあんまり期待できなさそうな0

だってパチンコだと、赤図柄が確変なら、緑は通常ってのがセオリーだしw

でも、この0図柄

揃うと、自力高確率ゾーンに突入するんだって

そんで突入時のAT期待度は50%ぐらいなんだって

へー

てっきり『GOD』とか『ハチ公』とか『ボーナス』とかの語呂合わせをやるためだけに
追加したのかと思ったw



(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『ゴーゴージャグラー

・スロット
・Aタイプ
・メーカー:北電子

(C)2015 KITA DENSHI CORPORATION All Rights Reserved. 


■公式サイト:http://www.kitadenshi.co.jp/products/2015/ggj/index.html



ジャグラーの新作が出ました、オメデトー

機種名はゴーゴージャグラーです、オメデトー









以上、ジャグラー新台の紹介終わり

ハイじゃあ次の方どうz・・・・・・

え、紹介が雑すぎる?

そう言われてもなー






あっても無くても問題なさそうな演出がいくつか追加されただけで、根本的にはいつものジャグラーだし

リール配列も大きく変わってるようには見えないし

というか、配列変わってたとしてもたぶん気付かんしw


あ、でも






ボーナス確率は、他のジャグラーよりもそこそこ高い模様

閉店時間が迫る中での未練打ちに最適ですねw

蛍の光が流れ始めてからでも、ギリギリ2ペカぐらいはいけそうな感じ



『あと1回っ・・・・・・あと1回BIGが引ければ・・・・・・チャラっ・・・・・・!!!』



そんな焦燥感と共に、シマで一番合成確率の良いジャグラーをブン回しつつ聴く蛍の光は、
何とも言えない味わいなのである



♪ほーたーるのーひーかーりー♪


チャリチャリチャリ ガッ! テッテレレッテテッ
ピトッピトッピトッ

チャリチャリチャリ ガッ! テッテレレッテテッ
ピトッピトッピトッ

チャリチャリチャリ ガッ! テッテレレッテテッ
ピトッピトッピトッ ドルルルルル

チャリチャリチャリ ガッ! テッテレレッテテッ
ピトッピトッピトッ




ガコッ







【7】【7】【BAR】



『んああああああああぁぁぁぁぁ!!!(発狂)』



(C)2015 KITA DENSHI CORPORATION All Rights Reserved. 






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR大海物語3スペシャル

・パチンコ
・ミドル
・メーカー:SANYO

(C)SANYO GROUP. ALL RIGHTS RESERVED.


■公式サイト:http://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_greatsea3/special/



昨年秋に登場し、SANYOさんの歴史に新たな1ページを刻んでしまった大海物語3

正式名称『CRまわるんぱちんこ大海物語3』

『まわらんぱちんこ』などと揶揄された彼の存在を否定し、完全に亡き者とすべく送り込まれた刺客

それがこの、『大海物語3スペシャル』である



演出とかは、前の大海3と大体同じ

新しくなったのは、そのスペック










ごくごく普通の海になって再登場

あ、まわるんぱちんこじゃないから、スライダーとかはもちろん付いてません

なので回り具合は普通になってます

その代わりスペックも普通なので、従来のファンも安心して遊べるかと

ハイそこのホール店長、『最初からこれを出してくれれば』とか言わないw



こんな書き方をしてはいるけど、個人的には『まわるんぱちんこ』のコンセプトには大いに賛成

パチンコは回ってナンボだと思うし

回らないのを誤魔化すためだけに作られた、保留が少ない時のショボイ擬似連とか
まるで当たる気がしないリーチとか、ホント波動砲で粉砕したくなるしw

でも、CR忍魂とかがそうだったように

最重要部分をホールに委ねざるを得ない仕組みってのは、やっぱり今の所は
現実的に考えて難しいんじゃないかと

メーカーさんが悪いってわけでもなく、ホールが悪いってわけでもなく

単に、求めるものと目指すもの、それから認識の違いって意味で



今度の大海3は、ちゃんと長い間稼動してくれるといいなー



(C)SANYO GROUP. ALL RIGHTS RESERVED.





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけで、今日はここでタイムアップ

続きはまた明日書きます



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(3月30日現在)>







引く1名