2015年8月15日土曜日

パチンコ・スロット新台紹介:8月後半【1/3】




<【1/3】~【3/3】へのリンクまとめ>

【1/3】
【2/3】
【3/3】



コンチワー(・ω・)ノシ


あーアチー

世間は、お盆休みの真っ只中

みなさまいかがお過ごしでしょうか

田舎に帰省している方

自宅でのんびり過ごしている方

どちらにせよゆっくり休んで、日頃の疲れをしっかり癒すのがよろしいかと


あーそうそう

この時期恒例、






ビッグサイトの戦場に参戦してる方は、体調に気をつけて楽しんでくださいw

コミケといえば、今回もパチンコ・スロットメーカーがいくつか出展しているようで

山佐さんと、NETさんと、ダクセルさんだったかな?

NETさんとダクセルさんはともかく






山佐さんは何年も昔から関わってる、この『スマイル☆シューター』とかいうコンテンツの
スロットを早く出してくださいお願いします

というかスロットで出す予定あるのかな、これ

CDとかゲームとかはいくつか出てるみたいだけど

スマホ用のゲームがリリースされてたので、試しにダウンロードしてみようと思ったら、
『お使いの端末は対応しておりません』と門前払いを食らった夏の思い出





さてそんなわけで、今日のブログは新台のご案内を

間もなく系列各店に導入されるパチンコ・スロット新台を、僕の独断と偏見全開で
適当に紹介していきます

8月後半に、ウチのグループ各店に導入される新台は


■パチンコ・・・7機種
◆スロット・・・2機種


以上、パチンコ・スロット合わせて9機種

とはいえ、パチンコはほとんどが甘デジ

スロットの2機種も、どっちかと言うとバラエティ向けって感じ

まあ、このあと9月~11月にかけて、新台が山のようにリリースされますからね

それこそ誇張抜きで、山のように

メーカーさんの『最後のMAX!』とか『ラストAT機』みたいな煽り文句に一本釣りされて、
ks台もひっくるめて全部買っちゃう店もあるんだろうな、きっとw



それではさっそく紹介していきましょう

どのお店にどの台が入る、とかはまだナイショ

入替が近付いたら、店内ポスターとかこのブログとかでお知らせする予定です

まずはパチンコから、ドウゾー(・∀・)ノ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR マクロスフロンティア2

・パチンコ
・ライトミドルタイプ
・メーカー:SANKYO

(C)2009,2011 ビックウエスト/劇場版マクロスF製作委員会, (C)SANKYO


■公式サイト:http://www.sankyo-fever.co.jp/special/psr/index.html



未だに根強いファンも多い前作、CRマクロスフロンティアの続編が登場

さすがにもう設置店は少なくなっちゃったけど、だいぶ長く置いてありましたもんね、あれ

そんな評判を知ってか知らずか






今作の液晶画面は3枚仕立てにパワーアップ

これ、左右の液晶は少し角度が付いてて、打ってる人が囲まれるような形になってるのね

この3枚液晶をフル活用した、迫力ある演出が楽しめる・・・・・・はず

ちなみに僕はランカちゃん派です

世間はシェリル派の人が多いので少し肩身が狭いけどランカちゃん派を貫きます



ちなみに今作は、スロットの2と同じく、劇場版アニメを元に作られてるんだそうで

なので








前作の曲に加え、劇場版の曲も大幅に追加されてます

シェリルファンもランカちゃんファンも納得のラインナップ

なお僕が一番好きな『星間飛行』は当然のように今回も非搭載

エヴァの宇多田ヒカルと同じく、たぶんこのままずっと搭載される事はないんだろうなあ・・・・・・



(C)2009,2011 ビックウエスト/劇場版マクロスF製作委員会, (C)SANKYO





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけで、今日はここでタイムアップ

まだたくさん残ってるのに1機種しか書けんかったw

続きはまた明日書きます



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(8月15日現在)>








+2名