2015年9月1日火曜日

パチンコ・スロット新台紹介:9月前半【2/3】




<【1/3】~【3/3】へのリンクまとめ>

【1/3】
【2/3】
【3/3】




さて、そんじゃ新台紹介の続きを書きますかね

残りはパチンコ7機種、スロット2機種、ドウゾー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『聖闘士星矢~女神聖戦~

・スロット
・A+ARTタイプ
・メーカー:SANYO

(C)車田正美・東映アニメーション, (C)SANYO


■公式サイト:http://www.sanyobussan.co.jp/products/slot_seiya_megamiseisen/



これが3回目の登場となるスロット聖闘士星矢

今作は、前2作のようなAT機ではなく






A+ART機になってます

SANYOさんがA+ARTのスロット出すのって、割と久しぶりな気がする

前の源さんかアタックNO.1以来かな?あんま覚えてないけど



んで、今作の大きな特徴としては






『セブンセンシズチャレンジ』という名の技術介入要素

早い話がビタ押ししろって事ですね

セブンセンシズって言うから、小宇宙を高めて6択を5連続で当てろ!とか無茶を言われるのかと思ったw

ちなみに、ART中だけじゃなくて






BIG中にもビタ押しチャレンジ搭載

逆押しビタで100%成功、順押しで75%成功の大花火方式ね

この台、目押しが完璧なら、設定①でも出玉率が102%あるんだとかなんとか

えー、ほんとにー?

こういうのを聞くと、『じゃあきっと設定①以外は一切使われないんだろうな』という感想しか出てこない
ソウルジェムがドドメ色に穢れきったオジサンスロッター、37才

『設定①で100%超え!スゲー!』と素直に興奮する事ができた、20才頃の純粋な僕は
もうどこにもいないのである

ねえタコスロ、おとなになるってかなしいことなの



(C)車田正美・東映アニメーション, (C)SANYO





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『スカイガールズ2~ゼロ、ふたたび~

・スロット
・A+ARTタイプ
・メーカー:KPE

(C)Konami Digital Entertainment/スカイガールズ製作委員会, (C)TAKASAGO


■公式サイト:http://www.takasago-ei.jp/slot/t/skygirls2/index.html



ソニィィィィィィィィィック ダァァァァァァァァイブ ゾォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォンナッ!!!!!

というわけでスカイガールズ、スロット第二弾

前作の最大の魅力、ソニックモードの狂った性能に囚われたスロッターは数知れず

あと尻

ART準備中がいつまでも終わって欲しくない、と思いながら前作を打っていたのは
僕だけではないはず

やや単調だった通常時の演出も、今作では大幅にパワーアップしているとの事

そして






まさか2015年になって釣りバカ瑛花さんの新作が見られるとは思わなんだw

ついでに言うと






ボーナス絵柄も音羽さんから瑛花さんに変更

開発スタッフに強烈な瑛花さん推しの人でもいたんかなw



あーそうそう

今作では






前作のデルタロック・クアドラロックに加え、『ステラロック』ってのが追加されてるんだそうで

これは平均で300Gぐらい上乗せするという、超性能のロック

でもまあ、まずお目に掛かる事はできないだろうからあんまお気になさらず

つーかクアドラですらちょっと打ったぐらいじゃ出てこないしw



(C)Konami Digital Entertainment/スカイガールズ製作委員会, (C)TAKASAGO





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR 神獣王2

・パチンコ
・MAXタイプ
・メーカー:サミー

(C)Sammy


■公式サイト:http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/2015/cr_jyuou2015/



CRスーパーサイヤ獣、第二弾が登場

確かにカッコイイんだけど、これを動物と言われるとなんか違うような

まあいいや

ガオガオ言って肉食ってるだけのシンプルなドットから、十数年でよくぞここまで進化したものである

さらに進化して高度な文明を築いた動物たちに、我々人類が排除される日もそう遠くはないであろう



スペックは例によってMAX

ざっと見た感じ特に語る事もなさそうなんだけど、確変『サバンナチャンス』中は






演出を3パターンの中から選べるようになってるんだって

この3つなら、シンプルに楽しめそうな一発告知のダチョウが良いかなーと思ったけど






なんか最近の一発告知って、一発告知のはずなのにやたら煽ってきて結局ハズレ、
ってパターン多いもんなあ

もっとこう、『何か出ればその時点で当たり』ぐらいのシンプルさでも良いような気も

演出過多なのが好きな人はそっち選べるようにすれば良いんだし

時代の流れっすなー



(C)Sammy





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



と、今日はここでタイムアップ

続きはまた明日・・・・・・と思ったけど、明日は休みだったw

んじゃまた明後日かそんぐらいにでも


さー明日は何打とっかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(9月1日現在)>








+2名