2015年12月5日土曜日

パチンコ・スロット新台紹介:12月前半【1/2】




<【1/2】~【2.5/2】へのリンクまとめ>

【1/2】
【2/2】
【2.5/2】



コンチワー(・ω・)ノシ


カレンダーは、いよいよ最終ページの12月に突入

早いもんすなー

クリスマスやら、忘年会やら、その他もろもろ

収入は変わらないのに、やたら出費ばかりが嵩む今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか

イベントごとが多いせいか、それとも年末が近付いたせいか

何が理由なのかは分からんけど、なんとなく日本中がそわそわするこの時期の雰囲気は
けっこう好きだったりします



年末と言えば、気になるのは年間収支

ブログをご覧の皆様は、今年の収支はいかがでしょうか

プラスの方はおめでとうございます

あと少しなので、このまま頑張って逃げ切りフィニッシュしてください

マイナスの方は・・・・・・

なんつーか、その、アレだ

1月1日になれば年間収支はリセットされてプラマイ0に戻るので、全く心配要りませんよ(現実逃避)


ちなみに前も書いた気がするけど、僕の年間収支は堂々のマイナス

つーかここ10年ぐらいプラスになった記憶が無いわw

半スロプーだった頃は、それなりにプラスだったんですけどね

まあ、ボッタ店で打ちたい台を適当に打っててプラスになるわけがないわな、常識的に考えてw

ま、まだ4週間あるし!牙狼で60連ぐらいさせて10万発ぐらい出せばプラスになるし!

あー

打ち納めは何の台にしよっかなー






さてそんなわけで、今日のブログは新台のご案内を

間もなく系列各店に導入されるパチンコ・スロット新台を、僕の独断と偏見全開で
適当に紹介していきます

12月前半に、ウチのグループ各店に導入される新台は


■パチンコ・・・5機種
◆スロット・・・1機種


以上、パチンコ・スロット合わせて6機種

パチンコは、そんなに話題機種でもないけどショボすぎるわけでもない機種がちょこちょこと

スロットは、今回は1機種のみ

9月~11月の、AT・ART新台ラッシュが一段落したって感じですかね

有力機種が全く無いこの空白地帯を狙って出すというのは、戦略的にはかなり有効な気がする

だからと言って人気が出るとは限らんのだけどなw



それではさっそく紹介していきましょう

どのお店にどの台が入る、とかはまだナイショ

入替が近付いたら、店内ポスターとかこのブログとかでお知らせする予定です

まずはスロットから、ドウゾー(・∀・)ノ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『ヱヴァンゲリヲン ~魂を繋ぐもの~

・スロット
・Aタイプ
・メーカー:ビスティ/フィールズ

(C)カラー, (C)Bisty



■公式サイト:http://www.slot-eva-tamashii.jp/



パチンコと同じく、かなりの数が出ているエヴァシリーズ最新作

これで10作目・・・・・・かな?

初代、まごころ、約束、魂、真実、生命、産廃、決意、希望

うん、たぶん10作目だと思う、あんま自信無いけど


まーそんなわけでエヴァ魂を繋ぐもの

魂だと4作目とかぶるから、略称は何になるんでしょうね

今作は







400枚取れるBIGを主軸に据えた、大量獲得Aタイプ

大手メーカーさんは最近この手の台を出してなかったから、一応ビッグタイトルのエヴァが
このスペックで出るのは悪くないと思う

Aタイプなので









もちろん順押しでも逆押しでもOK

左リールに狙える箇所が3つあるのも嬉しいところ

同じ箇所のチェリー落としだけだと、台によってはけっこう飽きちゃう事も多いし

僕は試打してないから分からんけど、クドすぎる液晶演出のバランスで
せっかくの出目を台無しにしてない事を祈ります


でも












誰得なスポーツ対決演出がしれっと復活してるのを見て、微妙によぎる不安w

導入台数はそんなに多くないだろうけど、頑張って欲しいなあ、この台



(C)カラー, (C)Bisty





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



と、今日はここでタイムアップ

マクラに要らん事ばっか書いてたら1機種で終わってしもたw

続きはまた明日書きます



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.3)


ツイッターやってます。ブログを移転したのでLV3になりました。



<フォローしてくださっている方の数(12月5日現在)>










ちょうど