2016年1月25日月曜日

十字架3・試打レポート【その2】




<【その1】~【その4】へのリンクまとめ>

【その1】
【その2】
【その3】
【その4】



(※【その1】からの続きです)



シリーズお馴染みの『ドラキュラミッション』は、最大で32G継続

前兆みたいな感じね

この間は、例によって









十字路や階段を進んだり、扉を開けてみたり、キャラがちょこちょこ登場したり

いつもの墓掘りジーサンも登場します

つーかアレだ

肝心のドラキュラも男だったり女だったりするし、シリーズ通して皆勤賞のキャラって
あのジーサンだけなんだなw


んで






チャンスアップの赤い扉を開けると、








なんかカッコイイ次回予告が入ってバトル演出に発展

この敵は怪力自慢のフランちゃん、フランケンシュタインっぽいのでフランちゃんです






『なんて大きいの!?』とか言ってビビってる割にはそこまで大きくなくてワロタ

でも






次のシーンではめっちゃデカくなっててさらにワロタw

なんか遠近感がおかしくなりそうw

大豪院邪鬼先輩かな?












そんな男塾三号生筆頭の攻撃を華麗にかわしつつ






見事勝利する我らがジェシカちゃん

オメデトー

この微妙な斜め下からのアングル、やはり今までのNETさんには無かったセンスとこだわりを感じる

あとパンツ見えそう、Nの文字が邪魔なので消してくださいお願いします



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



バトルに勝利できれば






AT『JKラッシュ』に突入

なんでJK?と思ったけど、たぶんジェシカとカリナのイニシャルなんでしょうね

そんなJKラッシュは、差枚数管理型

初期枚数は






リールが勝手に動いて、赤7が揃えば100枚

と思いきや再始動して






白7が揃えば200枚

十字架絵柄がクロスに揃った場合は500枚なんだって

純増は1Gあたり約2.8枚なので、G数で言うとだいたい40G~180Gって感じですかね



AT中は、妹のカリナを助けるべく、ジェシカお姉ちゃんがドラキュラ城の中を疾走するわけですが












ここでもアングルが細かく変化して良い感じ

ステージは3種類あって、お姉ちゃん走るステージの他に






カリナちゃんステージと






ドラキュラおばさんステージが存在

下に行くほどバトル発展の期待度が高くなるんだって

ステージによって、押し順ナビもちゃんと変わるんだけど












カリナちゃんステージのナビが可愛すぎて身悶えるw

バトルに発展しなくても、これを見れるだけでなんか得した気分

ナビキャラ固定させてくれんかな、これw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



と、余計な事ばかり書いてたら今日はここでタイムアップ

続きはまた明日書きます



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(1月25日現在)>








ちょうど