2016年2月6日土曜日

パチンコ・スロット新台紹介:2月前半【1/3】




<【1/3】~【3/3】へのリンクまとめ>

【1/3】
【2/3】
【3/3】



コンチワー(・ω・)ノシ



気が付けば、カレンダーはいつの間にやら2月に突入

ついこないだ正月が来たばっかりだと思ってたのに

早いもんですなー

油断してたらすぐに春が来て

だんだん暑くなって

そんでまた寒くなって

あっという間にオジーチャンになっちゃうぞい、と


ともあれ

これで、12ヶ月の最初の1ヶ月が終了してしまったわけで

聖闘士星矢で言うと、ようやくアルデバランを倒したところ

なんかそう考えると、まだまだ先は長い気がしてきたw






まーそんなわけで、今日のブログは新台のご案内を

間もなく系列各店に導入されるパチンコ・スロット新台を、僕の独断と偏見全開で
適当に紹介していきます

2月前半に、ウチのグループ各店に導入される新台は


■パチンコ・・・6機種
◆スロット・・・3機種


以上、パチンコ・スロット合わせて9機種

パチンコは大半が甘デジ

そんでスロットはAT・ART機が3機種

今はまだ、表面上はそこまで規制の影響は出てないように感じるけど

でも、今年はどこのお店も機種構成が大幅に変わりそうな予感



それではさっそく紹介していきましょう

どのお店にどの台が入る、とかはまだナイショ

入替が近付いたら、店内ポスターとかこのブログとかでお知らせする予定です

まずはスロットから、ドウゾー(・∀・)ノ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『緋弾のアリア

・スロット
・ARTタイプ
・メーカー:藤商事

(C)2011 赤松中学・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/東京武偵高校, (C)Fuji Shoji



■公式サイト:http://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/s_aria/sp/



2年前に登場して以来、根強いファンも多いCR緋弾のアリア

演出も役物フィギュアのデキも良く、

『藤商事さんってこんな台も作れるんだ』

と、多くのパチンコファンを唸らせました

そして、2016年冬

多くの萌えスロッターが待ち望んだ、スロット緋弾のアリアが






発光する邪神フィギュアを搭載して登場www

パチンコの役物はかなり良かったのに、こっちはなぜこんな事になってしまったのか

そもそもなぜ光らせようと思ったのか

疑問は尽きない

毒の沼地でこの筐体を掲げるとロンダルキアの洞窟へ入れます、忘れずにメモしておきましょう



というわけでスロット緋弾のアリア

ボーナスは非搭載、ARTのみで出玉を増やしていくという割と良くあるタイプ

ちょっと変わったところと言えば






通常時に発生する『しゅらバトル』で、ARTのゲーム数を『仮上乗せ』するという点

『仮上乗せ』なので、ここで仮に100G上乗せしたとしても、すぐに突入するわけではありません

次にARTが当選するまでストックされるだけ

結果的に、打ち手は止めたい時に止められなくなってしまうだけで、システムとしては新しいけど
特にメリットは無いというのがナントモ

つーか初当たり時に突入する仕組みにすれば良かったのにw

しかし






こんだけ文句を言いつつも、見かけたら思わず打ってしまうのが萌えスロッターの悲しき性

僕が通ってるマイボッタ店も導入してくれんかな、これ

くぎゅうううううううううううううう



(C)2011 赤松中学・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/東京武偵高校, (C)Fuji Shoji





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



と、今日はここでタイムアップ

1機種しか書けなかったけど、続きはまた明日という事で



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(2月6日現在)>








+3名