2016年5月28日土曜日

真田純勇士 ラブストライク・試打レポート【その1】




<【その1】~【その3】へのリンクまとめ>

【その1】
【その2】
【その3】





さて

んじゃ、そろそろこないだ見に行った新台のレポートでも書きますかね

入替自粛もあったし、なんかレポート書くのは久々な気がするな

そんなわけで今回の機種はこちらー






『真田純勇士 ラブストライク

(ニューギン)


















なんだかんだでシリーズ3作目、真田純勇士

今回は、初登場となるパチンコ版と同時発売となっております

1作目は、ボーナスのみでコインを増やすAタイプ

2作目は、2段階のARTが特徴的だったA+ARTタイプ

そして今回の3作目は、2作目とほぼ同じスペックでの登場と相成りました


僕、この台のBIG中に流れる『Smiley Heart Smiley Love』って曲が
めっちゃ好きなんですよね

♪すまーいりーはー(チャチャ) すまーいりーらー(チャチャ)♪ってやつ

で、それを聴くために試打に行ったんだけど、結局一度も聞けなくて残念

収録されてるかどうかすらも分からなかったし、ちゃんと入ってるのかな

パチンコの方からは聞こえてきてたから、たぶん大丈夫だと思うけどw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



んじゃ例によって、まずは軽くスペックを



<スペック>



■A+ART機
・擬似じゃなくて本物のボーナス


■ボーナス
<BIG BONUS>
777777
・純増180枚

<REGULAR BONUS>
777777
・純増40枚


■ART①
<常夏の陣>
・純増約1.3枚/G
・初期G数変動型
・G数上乗せあり
・約1/12で成立する突入リプでART②へ


■ART②
<バナナスプラッシュ>
・純増約1.3枚/G
・30Gワンセット
・ここで上乗せされたG数は全て『常夏の陣』に追加
・突入時のキャラ組み合わせにより上乗せ期待度が変化


■その他
・上乗せ特化ゾーン『クンクンタイム』『ほめられたいむ』搭載
・自力チャンスゾーン『純勇士バトル』搭載






とまあ、大体こんな感じ

ゲーム性とかは前作とほとんど同じです

まずは、ART①の『常夏の陣』に入れる!

んで、常夏のG数がゼロになる前に、気合いで1/12のバナナリプを引く!

バナナスプラッシュに入ったら、気合いでTAGの対応役を引きまくって
常夏のG数にホイミ・ベホイミをかけ続ける!

やる事はたったこれだけ、楽勝楽勝

バナナに乗れば良いのよー簡単よー





というわけで、さっそく試打スタートー♪

通常時は、4つぐらいステージがあるんだけど



<佐助ステージ>




<真田屋敷台所>




<才蔵ステージ>




<鎌之助ステージ>










鎌之助ステージだけ、やたら豪華でハイソサイエティな個室が舞台になってます

ちなみに、他の場面でも彼女は色々と優遇されてるんだとか

それもそのはず

鎌之助は、前回のキャラ人気投票において堂々の1位を獲得

脇パワーで票を根こそぎ掻っ攫っていった彼女は、ニューギンさん公認の
センターに上り詰められたのです

オールハイル脇!オールハイル脇!


というわけなので、個室もこの待遇も当然のこと

ちなみに、この個室






この背景に映ってる五重の塔の、最上階にあるんだってw

天上人と一般庶民との格差が浮き彫りになるスロットなのである

あ、人気投票の第3回は、もうすぐ開催されるらしいです

他のキャラを推したい方は、好きなキャラに投票して次回作で個室をプレゼント
してあげましょう

よーし僕も才蔵に投票しちゃうぞー、天上人に押し上げちゃうぞー

そんな僕は、最近スロット打つ度に天井人になってます(ドヤァ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけで、今日はここでタイムアップ

続きはまた明日書きます



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(5月28日現在)>








ちょうど