2016年6月14日火曜日

ピルピルピルピルピルピル




コンチワー(・ω・)ノシ


昨日試打させてもらった、山佐さんのスープラ

せっかくなので、撮った写真を一通り載せておきます

と言っても完全告知のAタイプだし、告知ランプぐらいしか撮る物無かったんだけどなw






『スーパープラネットDX

(山佐)


















上に書いた通り、スペックはボーナスのみのAタイプ

BIGの後に30GのRTが一応付いてくるけど、コインは微減ぐらいだそうで

通常時の小役は、狙わないとチェリーとプラネットをこぼす可能性アリ

オレンジはリプレイだから適当押しで大丈夫

完全告知なので






ボーナスを引いたそのGか、遅くとも次BETで告知役物が光ってお知らせ

普段は下に隠れてるプラネットがスーッと上がってきて、光りながらピルピル震えてくれます

つーか思ってたよりも激しくピルピルしててなんかワロタ

ピルピルピルピルピルピルピルピルwwwwww



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



で、そのピルピルに告知される前に、どうにか自力でボーナスを察知してやろうと頑張った結果






















意外とムズい

第一停止とか第二停止とかでピルピルし始める事がけっこうあって、
第三停止まで待ってもらえませんでした

というか良く考えたら、僕ネオプラしか打った事ないからリーチ目とか
全然詳しくなかったわw

ニューパルDXみたいな違和感告知がたくさんあるらしいんだけど、
バウンドストップが2回来ただけでした、ざーんねん


そんな僕が、唯一先手を取って写真に収められたのがコチラ






プラネット揃い

僕の知ってるネオプラ同様、揃えばボーナス確定

ただしあれと違って、ちゃんと4枚の払い出しがある模様



あーそうそう

上に書いたけど、ボーナス告知のタイミングは『レバーON~次BET』の間

ただしボーナス成立に気付かず捨ててしまわないように、2枚掛け&1枚掛けの時は
第三停止までに必ず告知されるんだって

3枚掛けの時でも、クレジットを清算する時に告知してくれるそうで

へー

昔アクアビーナスで、リプ連中にベル引いたら必ずクレジット落としてたのを思い出すw

周りからしたら微妙にウザかったかもしれないけど、当時から
廃墟ホールでしか打ってなくて周囲は完全無人だったので問題ナシ

ビバ廃墟、フォーエバー廃墟



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけでスーパープラネットDXの紹介おしまい

なんつーか、アレだ

リーチ目マシンを完全告知で復活させるのは別に良いとして

せめて、リーチ目モードと告知モードとをプレイヤーが選べるように
してくれれば良かったのに、とは思った

長い間固く閉ざされ、ニューパル以外は手も足も出なかったリーチ目マシンという扉

そしてその扉を、ハナビで強引にこじ開けてくれたアクロスさん

Aタイプ需要が確実に高まっている今こそ、他のメーカーもアクロスさんに続き―――

って感じだと思ってたんだけど、まあこれはこれで

とりあえず、Aタイプの選択肢がジワジワ増えてきて何よりっすなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(6月14日現在)>








引く5名