2016年9月25日日曜日

ウィッチマスター:試打レポート【その2】




<【その1】~【その5】へのリンクまとめ>

【その1】
【その2】
【その3】
【その4】
【その5】





そんじゃさっそく、試打レポートの続きを

昨日はスペック紹介で終わってたので、今日は実際に打ってみたあたりからです



通常時は






キャッキャウフフする主人公二人を眺めつつ消化

基本的には、街or学校という2つのステージをウロウロする感じ

あ、昼→夕方→夜の順で高確率の期待度アップね

で、個人的に気になったんだけど









こっち系のコンテンツにしては、演出が実に健全なものばかりなのがオジサン的にやや不満

お馴染みというか、必須というか、ノルマ的なシャワーシーンでも






これぐらいが限界な模様

うーん、実に健全ですねえ

喰零を御覧なさい、石鹸の泡をどうみてもカビにしか見えない緑色にしてまでも
むりやり裸を出してましたよ、全くもう

天下布武で見せた弾けっぷりを、なぜこの台で発揮できなかったのかw





『あはは、見て見て~』
『ねぇ、危ないよ?』






『うわっ、わぁ~~~』
『ナナっ!!』






『セーフ♪』



『セーフ♪』じゃねぇよ!!!

そこはちゃんと噴水に落ちて服をびしょ濡れにしてくれよ!!!!

そんで『やだぁ~、びしょ濡れ~☆』とか声優さん渾身の演技で言ってくれよ!!!!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



えーと、何の話でしたっけ

あそうそう、試打レポートでしたねw

まあそんな感じで、夕方6時から家族団欒のお茶の間で放送しても全く問題なさそうな
健全な演出を眺めつつ打っていると









スイカやらチャンス目やらを引き、数G間ザワザワした後






『ミッドナイトアドベンチャー』というチャンスゾーンに突入

これは、ARTの自力チャンスゾーン

15G or 30G継続で、この間は成立役に応じてART抽選が行われます

ベル以上で抽選、レア役でチャンスね






主人公の青い方が、夜の学校をウロウロ徘徊

で、もう一人の赤い方に出会えたらART確定なんだそうで

ちなみに

自力チャンスゾーンには、もう1種類『ゴーストエスケープ』ってのがあります

そっちは、赤い方の主人公が登場する、ポイント減算タイプのチャンスゾーン

んで、通常時に狙っていた場所によって、どっちに当選するかが決まるんだって

左リールに青バーを狙ってたら『ミッドナイトアドベンチャー』

赤バーを狙ってたら『ゴーストエスケープ』って感じで

どちらも期待度は一緒だけど、仕組みがちょっと違うのでまあお好みで



んで









なんやかんやと演出やらレア役やらを引いているうちに






夜の学校はいつしかレインボーに

どんな異空間だよw

そして







レインボーなので赤い方発見、オメデトー

これでめでたくART確定ってわけ


あ、そうそう

チャンスゾーンは実はもう1種類あって、そっちは期待度約80%

『エーテルストライク』とかいうらしいんだけど、普通のチャンスゾーンの潜伏中に
これへの昇格抽選が行われてるんだって

昇格の可能性が持てるので、レア役後のレア役も無駄引きにはなってない・・・・・・

はずです、たぶんw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



と、今日はここでタイムアップ

いらん事ばっかり書いてたら全然進まんかったw

明日はもう少し真面目に書こっとw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ






----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(9月25日現在)>







+6名