2016年11月7日月曜日

シスタークエスト4:試打レポート【その3】




<【その1】~【その5】へのリンクまとめ>

【その1】
【その2】
【その3】
【その4】
【その5】





(※【その2】からの続きです)






『冒険RUSH』は、純増1.4枚/GのART

ボーナス込みだと2.0枚/Gぐらいになるそうで

消化中は






押し順ナビに従うだけの簡単なお仕事






演出発生時や、『!』ナビの時は要目押しね

あーそうそう

ちゃんとナビに従ってるのに






何も揃わない事がちょくちょくあったんだけど、たぶん特定の役(SB?)成立時に
RT状態を維持するための措置か何かだと思うので、特に気にしなくても良いかと



『冒険RUSH』は、G数上乗せタイプのARTなので









レア役を引いた時はもちろんチャンス

1回のレア役で、上乗せやら、特化ゾーンやら、ボーナスやらを一度に抽選してるらしいので









強めのレア役を引けた時は色々期待しましょう

レア役の合成確率は、だいたい1/30との事

あ、でも前作みたいに『ストック抽選はスイカ成立時のみ』ってわけではないようなので、
純粋に強い役であればあるほど良いのかなと



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



んで、今回出てきたボーナスは






赤7揃いのストーリーボーナス

いわゆるBIGね

BIGの獲得枚数は204枚

ボーナスの消化中には、ARTやG数上乗せなどの抽選は行ってないらしくて、
成立時にのみARTの抽選をしてるんだって

なのでBIG消化中は、7揃いだとかレア役だとか細かい事は気にせずに












適当押し全開でストーリーとムービーを楽しみましょう

ちなみに、ストーリーは全部で24話

BIGを引く度に開放されていくらしいんだけど









こんな感じで、好きなストーリーを再生する事ができる模様

というか普通に全部選べたんだけど、これはデモ機だからなのかな?

1日で24回もBIGを引くとなると、よっぽど調子良く出てる時か、もしくは
アラブの石油王でもないと無理だから、全話見るのはそんなに難しくない―――

―――はずです、たぶんw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



と、今日はここでタイムアップ

続きはまた明日書きます



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(11月7日現在)>






引く2名