2017年3月30日木曜日

パチンコ・スロット新台紹介:4月前半【1/3】





<【1/3】~【3/3】へのリンクまとめ>

【1/3】
【2/3】
【3/3】




さてそんなわけで






パチスロツインエンジェル新作の登場が正式に発表されてから、はや5日

みなさまいかがお過ごしでしょうか

僕はこの5日間というもの、六甲山に篭って外界との接触を絶ち、
ただひたすらに精神統一と修行に打ち込んでいました

瞑目し己と向き合い、心の中にあるツインエンジェルBREAKの筐体の幻を前に、
レバーONのイメージトレーニングをするのです

深く息を吸い込み、

ゆっくりと吐き出し、

感謝の言葉を胸のうちで唱えつつ、

祈りを込めてレバーON


一吸い・・・一吐き・・・『ありがとうツインエンジェル』・・・ガッ(レバーONの音)


一吸い・・・一吐き・・・『ありがとうクルミ』・・・ガッ


一吸い・・・一吐き・・・『ありがとうサミーさん』・・・ガッ


これを日の出から日の入りまで、延々と繰り返すのです

こうして、1日に500万回以上の夢想レバーONを行い続けた結果

気が付けば、僕のレバーONスピードは音速を遥かに超え、
光の速さをも凌駕するほどになっていました

僕がレバーONする度にビッグバンが起こり、原初の光から誕生した新たな宇宙において、
次々と生命が溢れ出し躍動するのです

『我、真理を得たり』

誰ともなしにそう呟くと、僕は六甲ケーブルで下山し、今日から再び
A-TIMEのブログ担当者に戻る事にしたのです






という事で、今日のブログは新台のご案内を

間もなく系列各店に導入されるパチンコ・スロット新台を、僕の独断と偏見全開で
適当に紹介していきます

4月前半に、ウチのグループ各店に導入される新台は


■パチンコ・・・8機種
◆スロット・・・2機種


以上、パチンコ・スロット合わせて10機種

パチンコはそうでもないけど、スロットはおそらく4月最大の目玉商品が導入されます

ポセイドンとあわせて、主役不在のスロットコーナーの柱になって欲しいと願う
業界関係者の祈りは果たして届くのか

まあ個人的には、6月(たぶん)登場のツインエンジェルが楽しみすぎて
他は割とどうでもw





それではさっそく紹介していきましょう

どのお店にどの台が入る、とかはまだナイショ

入替が近付いたら、店内ポスターとかこのブログとかでお知らせする予定です

まずはスロットから、ドウゾー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『パチスロ 押忍!番長3

・スロット
・A+ARTタイプ
・メーカー:大都技研

(C)Daito



■公式サイト:http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho3/



4作目なんだけど機種名の数字は『3』、押忍!番長3

サラリーマンだったはずなのになぜか若返って、轟は再び高校生に

と言ってもウィンちゃんみたいに危ない薬を飲んだわけではない模様、良かった良かった

サラリーマン番長は、パラレルワールドというか外伝というか、そんな感じなのかな?

まあ何にせよ






操がメインヒロインに返り咲いたようでめでたいめでたい

まあ雫ちゃんもたこ焼きをハフハフする姿は可愛かったんだけど、
やっぱり轟の相方は操の方がしっくりくるよなあ

きっとあれだ

サラリーマン番長の世界は、実際には轟の教育係でも何でもなく、
それどころか同じ社員ですらなく、生まれてからずっと寝たきりだった
病弱な雫の妄想が生み出した、幸せなパラレルワールドなんだ・・・・・・

などと勝手に悲しい想像をしていたら






かがみんおるやんけw

僕の陳腐な想像を粉々に打ち砕く、かがみんの圧倒的存在感

これは雫も高校生ぐらいの姿で登場しそうですなあ



(C)Daito





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



と、今日はここでタイムアップ

続きはまた明日にでも



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ




このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.5)


ツイッターやってます。LV5になったのでそろそろいざないの洞窟に向かいます。



<フォローしてくださっている方の数(3月30日現在)>




+1名