2017年4月10日月曜日

パチンコ・スロット新台紹介:4月後半




今日のブログは、4月後半の新台紹介をお届け

まだ4月10日だし、タイミング的にはちょっと早いかも

まあでも、そのあたりはあんまりお気になさらず

べ、別に今週の木曜日にツインエンジェルの試打に行く予定だから、それまでに
なるべく他の仕事を片付けておきたい、とかいう個人的な都合じゃないんだからねっ!



という事で

4月後半にウチのグループ各店に導入される新台は


■パチンコ・・・1機種
◆スロット・・・4機種


以上、パチンコ・スロット合わせて5機種

先日稼動開始した番長3の好調なスタートで、ほんの少しだけ活気付いたスロット業界

そこに続けとばかり、今度はパチンコの大物が登場します

ただ

スロットと比べると、パチンコは継続率65%という障壁が硬すぎるような
気もせんでもない今日この頃

連チャンがパチンコの醍醐味の一つなのに、そこを抑えられてるわけですからね

まあその辺はメーカーさんの頑張りに期待しましょう

あ、でも今は、規制の裏をかきまくったような変態スペックは
出してくれなくてもいいかな

ここぞとばかりに締め付けがキツくなっちゃうだけだしw



それではさっそく紹介していきましょう

どのお店にどの台が入る、とかはまだナイショ

入替が近付いたら、店内ポスターとかこのブログとかでお知らせする予定です

まずはパチンコから、ドウゾー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR 北斗の拳7 転生

・パチンコ
・ミドルスペック
・メーカー:サミー

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP2007 版権許諾証YKO-116, (C)Sammy



■公式サイト:http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/2017/cr_hokutonoken_7/



気が付けばもう7作目、パチンコ北斗

当然ながら、スペックはMAXではなくミドルの1/319

北斗神拳伝承者といえども、お上には逆らえないのである

そういやパチンコ北斗の1発目がミドルで出るのって、






もしかしてこれ以来じゃないかなw



ナンバリングタイトルの新作という事で、






なんか新しい役物が付いたり、ロゴの後ろにスマホみたいなのが付いたりと
今回も賑やかな北斗の拳

世紀末よりもホールを救って欲しいという全国のパチンコ屋店長の願いは、
果たして届くのか



(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP2007 版権許諾証YKO-116, (C)Sammy





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『パチスロ 獣王 ~王者の覚醒~

・スロット
・A+ARTタイプ
・メーカー:サミー

(C)Sammy



■公式サイト:http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/2017/jyuou_oojya/



北斗と同じく、こちらもサミーさんの誇るキラータイトル

5号機では2作目、トータルでは4作目

仕組みや中身は違うものの、初代から一貫して『AT機』という括りだった獣王ですが






今作は初のART機として登場

ART中は、基本的には前作のATっぽい流れになるみたいね

純増はボーナス込みで約1.9枚、ARTだけだと約1.4枚との事

あのサバンナパークの純増の、さらに半分というのが時代の流れを感じるw

あーそうそう

時代の流れを感じるといえば、インターネットで見た画像だけど






これもめっちゃ時代の流れを感じるw

仲良きことはなんとやら、こうして歴史の歯車は回転してゆくのである



(C)Sammy





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『パチスロ 鬼浜爆走紅蓮隊 愛

・スロット
・A+ARTタイプ
・メーカー:ベルコ

(C)SYSCOM, (C)BELLCO



■公式サイト:http://www.s-bellco.co.jp/onihama-ai/index.html



彼らは別に成人式に出席するわけではありません

コスプレをしているわけでもありません

これが通常の格好なのです

僕は38才のオジサンだから知ってるけど、今の10代ぐらいの人達にとって
ヤンキーってどんなイメージなんだろうか

僕ぐらいの世代にとってのモボ・モガみたいな感じ?ちょっと古過ぎる気もするけどw


まあそんなわけで鬼浜、メーカーがベルコさんに移って2作目

公式サイトによると、今作の特徴は









『突発バリバリカチコミシステム』&『自力ブリバリステゴロシステム』だそうです

うむ、全然分からんw

なんか良く分からんから、知りたい人は公式サイトを見てくれよな!夜露死苦ぅ!



(C)SYSCOM, (C)BELLCO





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~

・スロット
・ARTタイプ
・メーカー:山佐

(C)ゆでたまご・東映アニメーション, (C)YAMASA



■公式サイト:http://www1.yamasa.co.jp/knm3/



これもシリーズ機、スロットはこれが3作目

オジサン世代には懐かしのキン肉マン―――

―――って書こうと思ったけど、



【週プレNEWS】
http://wpb.shueisha.co.jp/2017/04/10/8000/



そういや今も連載中でしたね

僕が子供の頃読んでた、少年ジャンプのキン肉マン

あれから30年ぐらい経ってるのに、当時と同じ絵柄、同じ熱量で描かれているのは
ほんとに凄いと思う



そんなパチスロキン肉マン3ですが、






前作のように、枚数とかナビ回数とかG数とかが切り替わって紛らわしい上に
ムリポーサなタイプではなく、初代っぽい作りのART機に

継続バトル発生までARTが継続するってやつね

『初代DNA継承』なんだそうで

へー

初代というとアレだ

間違っても設定⑥なんか使わないウルトラボッタ店で5回ぐらい黒7を引いて、
全部単発終了だった日の事を思い出しますなあ(遠い目)



(C)ゆでたまご・東映アニメーション, (C)YAMASA





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『パチスロ 恵比寿マスカッツ

・スロット
・ARTタイプ
・メーカー:ニューギン

(C)恵比寿マスカッツプロジェクト2013, (C)EXCITE



■公式サイト:http://www.newgin.co.jp/pub/machine/muscuts/



あどうも、いつもお世話になっております!

そんな声が、全国の男性諸氏から聞こえてきそうなスロットがニューギンさんより登場

たぶんニューギンさんの社員さんもお世話になっています、だって男の子ですもの

ちなみに僕はあべみかこさんが好きです

つーか






会社のパソコンで公式サイトを開くと、ちゃんと仕事してるはずなのに
周りの目が気になって仕方ないわw



(C)恵比寿マスカッツプロジェクト2013, (C)EXCITE





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけで、4月後半の新台紹介でした

お楽しみにー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.5)


ツイッターやってます。LV5になったのでそろそろいざないの洞窟に向かいます。



<フォローしてくださっている方の数(4月10日現在)>




+3名