2017年6月1日木曜日

パチンコ・スロット新台紹介:6月前半【1/2】




<【1/2】~【2/2】へのリンクまとめ>

【1/2】
【2/2】




あー

アチーw

まだ6月になったばかりだというのに、早くも自宅ではエアコン全開な今日この頃

皆様おかがお過ごしでしょうか

出勤するだけでもう汗だくになるんだけど、6月ってこんなに暑かったっけ?

と、この時期になると毎年のように同じ事を思うオジサン

でもまあ、僕はスーツ必須のお仕事じゃないからまだいいとして、
外回りとか営業の人はほんと大変ですなー

夏場はTシャツとビーチサンダルをサラリーマンの正装にしてくれればいいのにw





という事で、今日のブログは新台のご案内を

間もなく系列各店に導入されるパチンコ・スロット新台を、僕の独断と偏見全開で
適当に紹介していきます

6月前半に、ウチのグループ各店に導入される新台は


■パチンコ・・・6機種
◆スロット・・・2機種


以上、パチンコ・スロット合わせて8機種

例によって機種数は多め

んでそれぞれの台数は少なめって感じね

こないだのブログに書いた通り、9月ぐらいまでは新台RUSHも止まらないだろうし、
たぶん全国的にこの流れは続くんじゃないかな



さてさて

んじゃ今回は、まず最初にラインナップをズラッと紹介しておこうと思います

今回導入される新台はこちらっ!


 BREAK
・スロ テイルズ
・CRシルバーなんとか
・ロボ
・999
・なんかの甘デジ
・あと忘れた


以上8機種となっております!とっても楽しみですね!



それではさっそく紹介していきましょう

どのお店にどの台が入る、とかはまだナイショ

入替が近付いたら、店内ポスターとかこのブログとかでお知らせする予定です

まずはスロットから、ドウゾー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『パチスロ ツインエンジェルBREAK

・スロット
・A+ARTタイプ
・メーカー:サミー

(C)Sammy



■公式サイト:http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/2017/twinangelbreak/



全世界待望のツインエンジェル最新作、遂に登場

これで4作目となる、サミーさんが誇るオリジナルコンテンツです

それでは機種紹介の前に、まずはその歴史を軽く振り返ってみましょう



<ツインエンジェルの歴史>


約137億年前:ビッグバン、宇宙の誕生

約45億4000万年前:地球の誕生

B.C.65,000,000:ラヴォスが地球に飛来

1998年:葉月クルミ誕生

2006年:快盗天使ツインエンジェル発売

2009年:快盗天使ツインエンジェル2発売

2011年:快盗天使ツインエンジェル3発売

2017年4月:TVアニメ『ツインエンジェルBREAK』放送開始

2017年6月:ツインエンジェルBREAK発売



ご覧の通り、約137億年の歴史を持つ、由緒ある萌えスロ

それが、このツインエンジェルなのです



前作で『快盗天使』は一旦完結し、今作からは新シリーズに突入するツインエンジェル

主役も






こちらの2人にバトンタッチ

赤い方がめぐるちゃん、青い方がすみれちゃん

乳がない方がめぐるちゃん、乳がある方がすみれちゃんという覚え方でもOKです

従来の快盗天使組も






準主役としてもちろん登場

こっちは主にART中の活躍がメインになってくる感じね

イラストレーターさんも変わり、雰囲気というか顔も大幅に変わりました

これで、顔が変わるのは2回目ですがあんまり気にしてはいけません



以前、このブログで書いた試打レポートはコチラ

【ツインエンジェルBREAK・試打レポート】
http://atime-blog.blogspot.jp/2017/04/break1.html


レポートにも書いた通り、今作はRTではなくART

とはいえ純増はかなり控えめなので、ボーナスを引けないとフリーズ引こうが何しようが
どうにもならないのは従来通りなのでご安心を

大丈夫大丈夫、ちょいちょいっと軽くボーナスさえ引けばいいんだから楽勝だぜ!(フラグ)

今作のボーナス確率は、歴代で一番軽めとの事

完走型ARTなので、データ表示機での数字はそれより落ちるだろうけど、
ボーナスが当りやすいって事は抽選機会も増えるって事なので純粋に楽しいですよね

今作では、せめて設定①の確率でボーナスを引かせて欲しいと思うエンジェラーおじさん

マイスロは楽しいんだけど、見る度に現実を突きつけられるのがつらいw



前作『ツインエンジェル3』の登場から、早6年

業界を取り巻く環境も大きく変わりました

規制に次ぐ規制で、息も絶え絶えなパチンコ・スロット業界

閉塞感に満ちた現状を打ち破り、ついでに萌えスロッターのお財布もBREAKしつつ、
輝く未来を切り拓く!ツインエンジェルBREAK!



(C)Sammy





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CRシルバーなんとか

・パチンコ
・確かライトミドルと甘デジ
・メーカー:SANYO

■公式サイト:http://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_silverdiamond/



数字が揃えば大当たりです




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CRなんとかかんとか

・パチンコ
・スペック忘れた
・メーカー:サミー

■公式サイト:http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/2017/cr_biggachinko7/



がんばって




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『アベンジャーズの甘デジ

・パチンコ
・甘デジ
・メーカー:オッケー

■公式サイト:https://www.ok777.co.jp/lineup/avengers/



映画は面白かったです




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『テイルズの新しいやつ

・スロット
・たぶんA+ART
・メーカー:北電子

■公式サイト:http://www.kitac-tos.jp/






次のジャグラーがドランゴ的な




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上、6月前半の新台紹介でした

何機種か足りないような気もするけどあまりお気になさらず

あーツインエンジェル楽しみだなー♪

ではそういう事で、6月の新台紹介終了―――

―――あ、やっぱダメですかそうですか

んじゃ仕方ないので続きはまた明日にでも書きます

お楽しみにー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.12)


ツイッターやってます。LV12になったのでカンダタを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(6月1日現在)>




+1名