2017年6月15日木曜日

味噌カツはお弁当買って食べたぞい




というわけで昨日






名古屋の実家から神戸に無事帰還

ただいまーw

あそうそう、便宜上『名古屋の実家』と大幅に盛って書きましたが






実際は名古屋市ではなく、豊田市の端っこの方出身だったりします

出身を聞かれて『愛知県』って言うよりも『名古屋』って言う方が
なぜかすぐに伝わる不思議

神奈川と横浜みたいなもんなのかな、イメージ的に

ちなみに上の写真は、犬の散歩の途中に撮った実家の近くの農道ね

なにせ田舎出身なので、田んぼがあって空が見える風景はなんとも落ち着くのである



まあそんなわけで

犬の散歩や畑仕事を少し手伝って、実家で1日ゴロゴロ過ごしたあと









大須の商店街をプラプラ散歩して神戸に帰宅

そういや愛知出身なのに、大須観音って今さら初めて行ったような気がするな

まいっか



あーそうそう






せっかくなので名物?の沖スロも打ったよー

8000円使ってREG1発、完

名古屋経済に少しだけ貢献したよー

『名古屋行った時に名物の沖スロ打ったら光った、という思い出』を
8000円で買ったと思えば安い・・・・・・

・・・・・・ような気がしなくもなくはない

いやもちろんどうせなら勝ちたかったけどw



ということで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.12)


ツイッターやってます。LV12になったのでカンダタを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(6月15日現在)>




+5名