2017年6月23日金曜日

初代からずっと追いかけてる人ってどれぐらいいるんだろう





というわけで、しばらく何も書いてなかったブログを更新

こんなに間を空けたのは随分久々な気がする

最近色々あって、何に対してもモチベーションがダダ下がりでして、ハイ

仕事―――は元々大してモチベーション高くない社内ニートだから別に良いとして、
自分の中でパチンコ・スロットに対する興味が薄れつつあるのがとても困る

20年弱のパチンコ・スロット歴で、こんな状態は初めてなわけで

そもそも、最近プライベートで全然打ちに行けてないし

つーか無理矢理パチンコ屋に行ったところで、打ちたいと思える台が無いんだよなあ

まあ

ここであれこれ愚痴を言っても仕方ないわな、ゴメンネー

また頑張ってぼちぼち更新していくのでよろしくなのですー



あ、上に『打ちたい台が無い』と書いたけど、ツインエンジェルだけは
もちろんめっちゃ打ちたいです

でも家の近所には1台も無いし、他のどの店に行っても座れないんですものw

事前にあれだけ楽しみにしていたのに、未だに一度も打てていないという体たらく

このままだと、






ほんとに初打ちより先にコンプリートワークスが届いてしまいそうな予感

台に触る前にネタバレされちゃうよーうぇーんw

ウワサでは再販があるらしいけど、まだだいぶ先だろうしなあ

マイボッタ店ーっ!!早く導入してくれーっ!!




あ、そうそう









今日はアニメが最終回なので、みんな必ず見るように

見なかった人には、今後ART中にはリプレイしか引けなくなるという
恐ろしい呪いがかかるらしいので気をつけてください

それにしても






このサブタイトル頭文字は全く気付かなかったw

これだけ違和感なく、しかも話の内容からも離れずに仕込むのは凄い

オメデトー、10周年オメデトーw

さ、帰って最終回見よっと



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.12)


ツイッターやってます。LV12になったのでカンダタを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(6月23日現在)>




+8名