2017年6月8日木曜日

サミタに導入はよ





あー休んだ休んだ

昨日・一昨日と連休をもらっていた僕

待ちに待った、ツインエンジェルBREAK稼動開始後初の連休である

さー打つぜー超打つぜー

というわけで、一昨日の6月6日

この日は遥ちゃんの誕生日でもあるため、エンジェラーとしては外せない1日

初打ちするならこの日かなと、以前からなんとなく考えていたのである



事前にP-WORLDで調べたところ、行けそうな範囲でツインエンジェルBREAKを
導入してくれているのは2店舗

ただしどちらも三ノ宮

三ノ宮か・・・・・・

電車で行くのは面倒だけど、ツインエンジェルのためなら仕方あるまい

そんなわけで朝イチから電車に乗り、はるばる三ノ宮へGO

朝イチでパチンコ屋に行くのなんて10年ぶりぐらいな気がするな、
よーしオジサンがんばっちゃうぞー

そして10:00、いざ開店

台に着席し、回すこと50Gほど

黒髪ロングが素敵な、あおいちゃんの大カットインが出現

ん?黒髪ロング・・・・・・?









あー、これ別のあおいちゃんですね

ツインエンジェルBREAKを打ちに来たはずなのに、なぜかビビオペに座っていた模様

あ、ついでに言うと三ノ宮ですらなく、自宅近くのマイボッタ店のビビオペね

だって台取れなかったんですものw

ツインエンジェルを確保できなかった僕は、手ぶらで帰るのもなんか悔しいので
意味なくマクドナルドでチキンナゲットを食べて家に帰ってきたのです

遥ちゃんのお誕生日は、6月6日

6月6日は遥ちゃんファンだけでなく、スロッターならみんな大好きな1日なのである

普段行かない店だから、どこに並ぶのか分からんかったのがそもそも致命傷

LINE会員募集とか出玉ランキングとかそういうのはクッソどうでもいいから、
全てのパチンコ屋は開店並びの場所と時間をP-WORLDに明記すべきだと思います(憤怒)


あ、ちなみにビビオペは初打ちだったんだけど






なんか良く分からんけど当たって






なんか良く分からんけどART入って






165枚GET、完

なんかもう、いっそあちこちの店を巡回してMB拾ってる方がコイン増えそうな気がするなw



出たコインを適当に台に返して撤収

特に打ちたい台もなかったので、そのまま-200枚でお昼過ぎに帰宅

この公休日の無駄遣い感w

来週の公休日は愛知の実家に行く予定で、再来週はちょっと用事があるから、
次にスロット打てるのは最速でも再々来週

ごめんよクルミ・・・こんな不甲斐ないクルミストでごめんよ・・・

それまでは、






毎日コツコツとマイスロのガチャを回し、般若心経を唱え、精神の安定を図る日々が
続きます

離れている時間こそが、二人の愛を育むのである

あ、






そういやテスラ姉さんの嫁フリーズ画像が出たよ、わーい

わーい

わーい・・・・・・

ふぇぇ・・・ツインエンジェル打ちたいよぉ・・・・・・



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.12)


ツイッターやってます。LV12になったのでカンダタを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(6月8日現在)>




+1名