2017年8月1日火曜日

パチンコ・スロット新台紹介:8月前半【2/2】




<【1/2】~【2/2】へのリンクまとめ>

【1/2】
【2/2】




んじゃ8月新台紹介の続きを

残りはスロット3機種、どうぞー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『パチスロ バイオハザード リベレーションズ

・スロット
・A+ARTタイプ
・メーカー:エンターライズ

(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.



■公式サイト:http://www.enterrise.co.jp/slot/product16/index.php



スロットはこれが3作目となるバイオハザード

あ、10年ぐらい前に出た山佐さんのやつも含めると4作目ね

今作は、スマッシュヒットとなった最初のバイオ5をベースとしつつも









新しい要素もあれやこれやと入っている模様

液晶画面が上下に動いたり、熱い場面では傾いたりするんだって

単純に落ちてきたり飛び出すだけじゃなくて、こんな風に『おっ』って感じの
違和感がある役物の台は打ってて楽しいですよね

恒例のウニョウニョするリール演出ももちろん搭載されてるみたいなので、そちらもお楽しみに



(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『パチスロ 燃えよ!功夫淑女 ドラゴン

・スロット
・A+ARTタイプ
・メーカー:山佐

(C)YAMASA



■公式サイト:http://www1.yamasa.co.jp/kld/



山佐さんのオリジナルキャラ、チーパオが主役のカンフーレディー

シリーズとしてはたぶん5作目

今作の最大の特徴は






『功夫チャージ』とかいう新システム

通常時の当選G数(?)が、そのままART初当たり時(?)の初期G数に
なるんだそうです(?)(良く分かってない)

まあそっちはあんま良く分からんので、打ってからのお楽しみにするとして

オジサンスロッター的に気になるのは、どちらかというとこっちの方






今回は、なんと3連チーパオ図柄が復活しているのです

絵のタッチも、もちろん今風になっての再登場

3連チーパオは初代以来の搭載だから、15年ぶりぐらいかな?

ただし、初代ではリーチ目に絡んでくる事も多かったこの図柄ですが






今回は通常時に役に立つ事はあんまりなさそうなのがちょっと残念

主に特化ゾーン中に逆押しで狙ったりするみたいね

せっかくだから、3連チーパオを活かしたAタイプバージョンも出してくれんかなあ



(C)YAMASA





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『パチスロ 政宗2

・スロット
・ARTタイプ
・メーカー:大都技研

(C)Daito



■公式サイト:http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/masamune2/



こちらは大都さんのオリジナルキャラ、政宗の2作目

前作は、立ち位置的には番長2のオマケみたいな感じだったのに、いざ稼動開始してみたら
意外と面白くてけっこう人気が出たという隠れ名機でした

青7がポコポコ揃って気持ちよかった『秀吉決戦』は






金7が加わってパワーアップ

金7揃いは秀吉決戦そのもののストックなんだって

あ、スペックがA+ARTからARTのみになってるのでそこだけ注意ね



筐体は番長3と同じやつだから、前作の小さい液晶と比べてだいぶ大きくなりました

その大画面で、






前作密かに人気だったナオエちゃんも活躍してくれるようなのでお楽しみに

あと、そんな密かな人気に味を占めた・・・・・・のかどうかは分かりませんが






カゲカツちゃんとかいう新キャラも登場

ナオエちゃんと兜の文字を合わせると熟語になるんだって

牙狼のサイコロかなw



(C)Daito





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけで、8月前半の新台紹介でした

お楽しみにー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(8月1日現在)>




+2名