2017年8月3日木曜日

年に一度のレインボー文字色DAY(2017ver.)




2017年8月3日(木)
【夏季リーグ第606戦:試合終了】

○ エンジェル 1023 ー × ブラック 504


-------------------------------


~ヒーローインタビュー全文~



――― 鮮やかな逆転勝利、おめでとうございます。

ありがとうございます。


――― 今日の試合に対する感想をお聞かせください。

そうですね、投資が219万を超えたあの時が、チーム的には一番しんどかったと思うんですが、
むしろ僕は逆に燃えましたね。(笑)
序盤からずっと押されがちな展開になってましたけど、気持ちの面では負けたくなかったんで。
まぁでも、最終的にはなんとか巻き返すことができてホッとしてます。


――― マジックATランプ点灯がかかった大事な一戦、どんな気持ちで臨まれましたか?

えーそうですね、まぁ勝敗ももちろん大事だったんですが、やっぱりまずは
楽しんで打つのが一番かなと。
積極的に前に出ていく自分のパチスロはきっちりできてたんで、
そこに結果が付いてきてくれたって感じですね。


――― 一撃41100キュン。国内記録を大幅に塗り替える結果となりました。

んー、まぁ正直言って数字はあんまり意識してなくって、でもそこが逆に
良かったんじゃないかと自分では思ってます。
余分な肩の力が抜けて、1キュン1キュンに集中することができましたね。


――― ありがとうございました。最後に、ファンの皆さんに一言お願いします。

えー、いつも応援ありがとうございます!
あと、この場をお借りして、どうしても言っておきたい事があってですね、えっと―――










ク ル ミ ち ゃ ん 、
お 誕 生 日 お め で と う !









というわけで

本日8月3日は、我らがホワイトエンジェルこと葉月クルミちゃんのお誕生日

オメデトー、お誕生日オメデトー(*´∀`*)

たったこれだけを言うために、今年も無駄に長い上に意味不明な前フリを
会社のブログに書き散らかしてみました

いやーめでたいめでたい、めでたいなー(*´∀`*)




昨年の誕生日で、遂にサザエさん時空を抜け出し12歳になったクルミちゃん

なので、今年はめでたく13歳―――






にはなれなかった模様、残念w

とはいえ、永遠の11歳から永遠の12歳になっただけでも大きな前進

13歳になれるのは、ツインエンジェルBREAKの続編が出る頃かな

まあ次回作でも12歳のままって可能性もあるし、もしかすると
一気に2~3歳成長する可能性もあるけど、まあそこはそれ

何歳になろうとも、クルミがクルミである事にはいささかの変わりも無いのである

フォーエバークルミ、フォーエバーマイ嫁



そういえば

嫁フリーズを引くまでは、ずっとクルミカスタムのまま変えないつもりだったんだけど

通常時のフリーズは単独SBB成立時らしいから、発生確率も1/65536ってことで良いのかな?

この確率なら、さすがにBIG中の方が先に引けそうな予感

と言っても、そっちもポンポン引けるようなものではないんだけど

今は週に一度ぐらいしか打ちに行けないし、台が店で打てなくなるまでに
他のキャラのカスタムに変更できる日は果たして訪れるのであろうか

安くなるのを待って実機を買う方が早そうだなw





という事で今日のブログおしまい

今日は僕が公休日だったけど、どうしてもこれだけは書いておかねばと思い
自宅のパソコンよりお送りしました

最後に改めてもう一度

お誕生日おめでとう、クルミちゃん!!!



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(8月3日現在)>




+3名