2017年8月11日金曜日

とりあえずE-1は終わった





【業務連絡】
社内関係者各位:



お疲れ様です。

私事で大変恐縮ですが、当面の間






西方海域にて提督業に専念することとなりました。






期間中は、大変ご迷惑を






お掛けするかとは思いますが、






何とぞ






よろしくお願い致します。



ブログ担当者





普段は割と放置気味だけど、イベントの時だけやる気を出す期間限定の提督業

昨日の夜中にイベントが始まってから、睡眠時間を削ってさっそく出撃してたから眠いよーw

でもドラクエも進めないといかんしー

休みの日はツインエンジェル打たないといかんしー

提督と勇者とエンジェラーの兼業というのは、それはもうとてもとても忙しいものなのである

仕事なんかしてる場合じゃないなw

さー帰ってドラクエと艦これの続きやろっと



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(8月11日現在)>




+7名