2017年9月18日月曜日

パチンコ・スロット新台紹介:9月後半【3/3】




<【1/3】~【3/3】へのリンクまとめ>

【1/3】
【2/3】
【2/3】




そんじゃ今日も今日とて新台紹介

残りはスロット2機種&パチンコ1機種

明日と明後日は連休だし、サクッと終わらせちゃうぞー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『パチスロ シンデレラブレイド3

・スロット
・A+ARTタイプ
・メーカー:NET

(C)NETCORPORATION



■公式サイト:http://www.net-fun.co.jp/cinderella3/



後世に残すべき伝統文化100選に見事選出された、おしりペンペンタイム

その元祖となったシンデレラブレイドの最新作が、遂に爆誕

1作目は、ボタンPUSHでお尻を叩く&上乗せという斬新な演出を生み出し

2作目は、『おしり狩り』という声に出して読みたい日本語を生み出し

そして今作、なんだかんだでもう3作目

いつの間にやら、NETさんの代表作的なポジションになっていた本シリーズ

女の子のおしりをペンペンする台が代表作って、果たしてそれでいいのかNETさん(いいです)



以前書いた試打レポートはコチラ

【シンデレラブレイド3・試打レポート】
http://atime-blog.blogspot.jp/2017/07/31.html


レポートにも書いた通り、今作はシリーズ初のA+ART

個人的には周期抽選って割と苦手だから、こっちの方が好みかな

登場キャラは






2作目に大量に出てきた人達は大半がリストラされましたが、それとは別のキャラが新たに追加

もちろん全員きっちりペンペンできるのでこうご期待

あ、でもCV釘宮理恵さんの王子(中身は女の子?)はペンペンできませんのであしからず



(C)NETCORPORATION





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『パチスロ 魁!!男塾 〜目指せ!闘宴大武會〜

・スロット
・A+ARTタイプ
・メーカー:ユニバーサル

(C)宮下あきら/集英社・東映アニメーション, (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT



■公式サイト:http://slot-otokojyuku.com/index.html



これで3作目となる男塾のスロット

前2作のロデオさんとは異なり、今回はユニバさんからのリリースとなってます

当然ながら、スペックと演出も大幅リニューアル






前作に搭載されてたアルティメットおしりペンペンは無くなり、
2段階で構成されるバトルARTになりました

2段階目の『闘宴大武會』は、スロットオリジナルとして






塾生vs教官のバトルが繰り広げられる模様

鬼ヒゲと王大人はともかく、塾長は何やっても絶対勝てないんじゃないかなw



(C)宮下あきら/集英社・東映アニメーション, (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR 秘宝伝 秘められし時の鼓動

・パチンコ
・ミドルスペック
・メーカー:大都技研

(C)Daito



■公式サイト:http://www.daitogiken.com/contents/product/pachinko/kodou/index.html



スロットでおなじみ秘宝伝、パチンコ第二弾

今作では、またしても新たな面子があれこれ冒険を繰り広げるらしいんですが






クレアってこんな顔だったっけ?

そこはかとなく漂うコレジャナイ感

僕の中では






こういうイメージだったんだけど

絵にはあんまり詳しくないからよく分からんけど、個人的には以前の方が好きだったなあ

まいっか


さてそんなわけでCR秘宝伝2

スペックは、1/239のライトミドル寄りのミドル

軽めの初当り確率の割には






通常時でも1/4

確変中なら1/2が16R・2400発という出玉の多さが魅力



その反面、確変突入率・継続率は50%しかないのでご注意を

確変の振り分け50%は引けないのに、同じ50%の確変中4Rは簡単に引ける未来が見えるw

『高めの初当り確率でサクッと当てて、16Rを3~4回引いて早めに撤収』
というのが理想のパターンだけど、そう上手くはいきませんわなー



(C)Daito





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけで、9月後半の新台紹介でした

お楽しみにー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(9月18日現在)>


+5名