2017年10月19日木曜日

誕生日が全然出ない





あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と連休を貰っていた僕

というわけで、例によって聖チェリーヌ学院に登校

無事に台を確保し、コンニャク代の支払いスタート

8000円ほど支払ったところで






キリン柄ドーナツが出てきてBIG

色が色だから、得体の知れないキノコでも落としたのかと思ったw

そういえば、今作はまだキリン柄で一度も外してないな

まあ2と3では普通に外れてたし、たまたまだろうけど

とはいえ、自分の中では確定演出の地位を未だにキープしているのである



BIGは特に何事もなく終了したものの






その7G後に再び赤7をGET

なんだか今日はクラスメイトが良い仕事してくれますなあ、ありがたやありがたや

で、ATに入ったわけですが






2キュンで完、またのお越しを

準備中でめっちゃ削られた上にAT中も全然ベル出てくれんかったw

で、その後はウンともスンとも言わず

2回目の犬ゾーンを目指すかどうか迷って、なんとなく嫌な予感がしたので途中で撤収

犬ゾーンは不評の声もあるけど、ついついズルズル打ってしまう僕にとっては
ちょうどいいヤメ時の目安になってて、けっこう助けられてたりします



【マイスロデータ】

■ゲーム数:851G
■ビッグ回数:2回
■MB回数:0回
■エンジェルタイム回数:2キュン
■エンジェルタイム最大連続数:2キュン
■最大獲得枚数:319枚



まだ時間があるにも関わらず、これだけのG数でヤメる事ができるようになったのは
暗黒のTA2・TA3時代からの成長と言わざるを得ない

とはいえ、さすがに消化不良な感は否めなかったので






前から気になってたシンデレラブレイド3を初打ち

5000円ほど使ったところで






ボーナスを引き、くっころ系の女騎士様とバトル開始

つーか






これちょっと敵強すぎじゃないかなw

1ダメージも与えられないまま一方的にボコスカ殴られ、あっというまに瀕死のレイラにゃん

ベル揃えても全部ガードされるし、






結局ボーナス終わるまでにHP1しか削れんかったw

はぐれメタルかな?

もちろんバトルは敗北

が、持ちコインで再びボーナスGET

相手はまたしてもくっころ女騎士様

よし、今度こそ!






瞬く間にHP1まで削られたところで、反撃の3連デカチリ出現

が、辛うじて3ダメージ与えただけで、後はビクともせず

メタルキングかな?

そして当然のように敗北、これどうやって勝つのさw



なんかコインが出るビジョンが見えなかったので、持ち玉を飲ませて撤収

ちょっと前に打ったアルペジオもだけど、最近の台はなかなか精神的にしんどいですね

やっぱ同色7が揃うだけで200枚も出てくるツインエンジェルは最高ですなあ(信者的感想)



<本日のコンニャク代>

-23000円



高級コンニャク&卵焼き定食おいしかったです(信者的感想)

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(10月19日現在)>


+8名