2017年10月22日日曜日

これはワルプルギスの夜ですわ




本日、10月22日は






聖チェリーヌ学院・生徒会長選挙の日

投票は、学院生徒の権利であり義務

ちなみに投票に行かなかった生徒には、卒業するまでずっと
お弁当が白米とコンニャクだけになるという恐ろしい呪いが掛かるそうです


そんなわけで、週1で聖チェリーヌ学院に登校している生徒である僕も







近所の投票所にGO

受付を済ませ、投票用紙に候補者の名前を記入

えーと、『水 無 月 遥』っと

これでよし

遥ちゃん、生徒会長頑張ってね!










台風の中、何事も無かったかのようにいつも通り出勤

ちょっとやそっとの台風では、日本のサラリーマンに臨時休業は訪れないのである

まあJRはともかく阪急電車が止まる事はほとんどないし、たぶん大丈夫だよね

選挙速報でも見ながらぼちぼち仕事しよっと

と余裕をかましていたら



<JR>



<阪神>



<阪急>



【悲報】僕氏、早くも帰宅手段が無くなる


阪急は・・・阪急だけは大丈夫だと思ってたのに・・・

ふぇぇ・・・・・・おうちにかえれなくなっちゃったよぉ・・・・・・

さー、どうやって帰ろうかなw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(10月22日現在)>


+13名