2017年10月23日月曜日

キャラめっちゃ増えてた




今日は、昼過ぎから






久々に三ノ宮へ

ずいぶん久しぶりな、スカッと晴れた気持ちの良い青空

ここ10日間ぐらい、ずっと天気悪くてジメジメして暗かったもんな

たぶんどっかの勇者がこの地を支配してた魔王でも倒したんじゃないかな(適当)


というわけで、本日の目的地は






1年ぶりぐらいに来た気がする、山佐さんのショールーム

ドモコンチャース、ゴッドイーター2見せてくださいなーっと

で、軽く試打させてもらったんだけど






写真はNGだそうで、ざーんねん

公式サイトと同じ絵だし、とりあえずパンフレットの表紙ぐらいは載せても大丈夫かな

興味のある方は山佐さんの公式サイトへどうぞ


【パチスロ ゴッドイーター2:公式サイト】
http://www1.yamasa.co.jp/ge2/


そういえば、5.9号機って初めて打ったんだけど

ART周りがけっこう変わる割には、5号機を初めて触った時に感じたような
違和感みたいなものは特に無かったような

まあショールームのデモ機だし、ホールで打つまでは正直なんとも言えないかな

6号機になったら全然別物の台が出てくるようになるんかね

とりあえず、今日思ったのは

5.9号機から搭載された『有利区間(ARTに入る可能性がある区間)』を
ランプで完全告知してくれるのは、個人的には割とありがたいなと

だって初めて打つ台の高確示唆演出とか、いちいち覚えるの面倒ですものw

台がしょっちゅう高確っぽく煽ってくるから止めにくくて、でも確信も持てないから
ズルズルお金を使わされる、という場面がどれだけあったことか

まあとりあえず、アレだ

瞬発力はともかく、5.9号機でも普通に面白い台は出てきそうでちょっと一安心




あ、そうそう

ほんとは最初に書くつもりだったんだけど、一番最後になっちゃいました

せーの、






葵ちゃん、お誕生日おめでとう!!!(*´∀`*)



本日10月23日は、ブルーエンジェルこと神無月葵ちゃんのお誕生日

遥ちゃんと同じく今年も16歳になった葵ちゃん、おめでとーおめでとー

恒例のお誕生日メッセージも、キャラによってフォントが変わるあたりに
開発スタッフのこだわりを感じます

愛ですなあ(*´ω`*)

最後に改めてもう一度、葵ちゃんお誕生日おめでとう!!!(*´∀`*)



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(10月23日現在)>


+13名