2017年11月20日月曜日

パチンコ・スロット新台紹介:11月後半




というわけで、今日のブログは新台の紹介を

間もなく系列各店に導入されるパチンコ・スロット新台を、
僕の独断と偏見全開で適当に紹介していきます

11月後半に、ウチのグループ各店に導入される新台は


■パチンコ・・・2機種
◆スロット・・・1機種


以上、パチンコ・スロット合わせて3機種

今回は、スロット5.9号機ARTの第一弾がいよいよ登場

と言ってもまあ、出玉性能的にはここ最近の台と大して変わらないんじゃないかな

これがもし割と良い感じなら今後の台にもそこそこ期待できるんだけど、果たして





それではさっそく紹介していきましょう

どのお店にどの台が入る、とかはまだナイショ

入替が近付いたら、店内ポスターとかこのブログとかでお知らせする予定です

まずはスロットから、ドウゾー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『パチスロ 戦国コレクション3

・スロット
・A+ARTタイプ
・メーカー:KPE

(C)Konami Digital Entertainment,NAS/「戦国コレクション」製作委員会, (C)KPE



■公式サイト:https://www.konami.com/amusement/psm/slot/sengokucollection3/index.html



マジハロや、まこ倶楽部でおなじみのKPEさん

そんなKPEさんが、誉れある5.9号ART機の一番槍をあげる事と相成りました

だいぶ前からリリースが発表されてたし、楽しみにしていた方もいるんじゃないかと


まあそんなわけで戦国コレクション、シリーズ第三弾

ゲームフローとかを見ると









なんかそこまで大きな変化は無いようにも感じるんだけど






きっちり『有利区間』と明記されてて、ああやっぱり5.9号機なんだなーって

あ、5.9号機の仕様については以前ブログにちょろっと書いたので、ヒマな方はどうぞ


【5.9号機のおさらい】
http://atime-blog.blogspot.jp/2017/10/591.html


ところでこの『有利区間』って呼び方

なんとなく堅い印象で個人的にはあんま好きじゃないんだけど、他の呼び方とか作らないのかな

同じような単語でも『高確率』とか『状態』はワクワク感があるのに、
なんかそういうのが無いというか

まいっか

仮にそういうのを偉い人が考えたとしても、広まる前に6号機時代が来そうだしw

クレジット表示右下のランプで確認できるから、止める時はちゃんと確認するのですよー



(C)Konami Digital Entertainment,NAS/「戦国コレクション」製作委員会, (C)KPE





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR 不二子 ~Lupin The End~

・パチンコ
・ミドルスペック
・メーカー:平和

(C)モンキー・パンチ/TMS・NTV, (C)HEIWA



■公式サイト:http://www.heiwanet.co.jp/latest/cr_lupinf/



多くの日本人に『スタイルの良い美人はだいたい裏切る』というイメージを植え付けた張本人、
ふーじこちゃーんのパチンコが平和さんから登場

子供の頃は、大人の女性の象徴のような存在だった不二子ちゃん

が、いつの間にか自分が彼女よりも遥か年上になってしまった事に
ちょっとだけ人生の悲哀を感じるようなそうでもないような

小学生の頃にプレイしたドラクエ3、当時は自分よりもずっと年上だった主人公

が、大学生になって出会ったリメイク版で『16歳なんてまだ子供だったんだ』という事に
気付いてしまったあの感覚

人生は諸行無常、有為転変で生々流転で栄枯盛衰で快盗天使なのである



まあそんなわけでCR不二子ちゃん









演出は前作Lupin The Endに色々追加、スペックは一新って感じかな?

つーか『不二子におまかせリーチ』とか懐かしすぎてオジサン涙が出ますよw



(C)モンキー・パンチ/TMS・NTV, (C)HEIWA





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR クイーンズブレイド 美闘士カーニバル

・パチンコ
・ミドルスペック
・メーカー:高尾

(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ, (C)TAKAO



■公式サイト:http://www.takao.gr.jp/special/qbcarnival/



色んな意味で攻めるパチンコメーカー、高尾さんのクイーンズブレイド最新作

と言っても、これも上の不二子ちゃんと同じくスペック違いね

基本的な演出は同じで、追加されたものがいくつかある模様

しかしまあ、いつも思うんだけど









こういう演出の開発会議ってめっちゃ楽しそうなのでぜひ僕も参加したいです、
よろしくお願いします



(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ, (C)TAKAO





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけで、11月後半の新台紹介でした

お楽しみにー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(11月20日現在)>





引く3名