2017年12月16日土曜日

パチンコ・スロット新台紹介:12月後半【1/2】




<【1/2】~【2/2】へのリンクまとめ>

【1/2】
【2/2】




色々あった2017年も、残すところ2週間

街はクリスマス色に彩られ、やれ年末商戦だの忘年会だのと、何かと慌しい今日この頃

みなさまいかがお過ごしでしょうか

あーそうそう

年末と言えばアレね、






冬のボーナスね

ウチの会社も貰えたんですよ、ありがたやありがたや(五体投地)

とはいえ、特に欲しい物もなかったし、自宅で飼ってる2匹の猫にちょっと大き目の
キャットタワーを買ってあげる事にしました

そして残りは全部めぐるとすみれのコンニャク代になります、グッバイ諭吉



さてそんなわけで、今日のブログは新台の紹介を

間もなく系列各店に導入されるパチンコ・スロット新台を、
僕の独断と偏見全開で適当に紹介していきます

12月前半に、ウチのグループ各店に導入される新台は


■パチンコ・・・3機種
◆スロット・・・1機種


以上、パチンコ・スロット合わせて4機種

2017年生まれの遊技機は、これで最後

そう思うとちょっと寂しいような、別にそうでもないような

まあでも、どうせ年が明けて10日ぐらいしたらまたすぐに新台が出るわけだしw





それではさっそく紹介していきましょう

どのお店にどの台が入る、とかはまだナイショ

入替が近付いたら、店内ポスターとかこのブログとかでお知らせする予定です

まずはパチンコから、ドウゾー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR 真・花の慶次2

・パチンコ
・ミドルスペック
・メーカー:ニューギン

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990 版権許諾証YCA-239, (C)Newgin



■公式サイト:http://www.newgin.co.jp/pub/machine/keiji_shin_2/



ニューギンさんが誇るキラーコンテンツ、花の慶次シリーズ

キラーコンテンツというか、最終防衛ラインというかなんというか

まあそんなわけでCR慶次、最新作となる『真2』が満を持して登場

公式サイトに書かれているスペックを見て






『お、けっこう良いかも』と思ったんだけど、調べてみたら転落抽選方式なんですね、これ

転落確率は、確変中の大当たり確率の1/2ぐらいとのこと

要するに初当たり確率とそんなに変わらない数値なんだけど、初当たりには苦労するのに
こっちはサクッと引ける人が続出しそうな予感

100回転以降の電サポは転落するまで続くらしいので、そこはまあ安心っちゃ安心かな


今回は、シリーズ初?の試みとして






液晶画面に裸眼3Dが採用されている模様

あれは目が疲れるから苦手、という方も






『待機中のPUSHボタンでON/OFF切り替え』という親切機能付きなのでご安心を

こんなの付けたら、ニンテンドー3DSの3D機能みたいに使われなくなっちゃうような
気がするけどまあいいや



(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990 版権許諾証YCA-239, (C)Newgin





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



と、今日はここでタイムアップ

残りはまた明日にでも書きます



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(12月16日現在)>





+9名