2017年12月18日月曜日

パチンコ・スロット新台紹介:12月後半【2/2】




<【1/2】~【2/2】へのリンクまとめ>

【1/2】
【2/2】




そんじゃ1日空いちゃったけど、新台紹介の続きを

残りはパチンコ2機種・スロット1機種、ドウゾー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『パチスロ 魔法少女まどか☆マギカ Aタイプ

・スロット
・Aタイプ
・メーカー:エレコ/ユニバーサル

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS Licensed by SME Records Licensed by Aniplex Inc., (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT



■公式サイト:http://slot-madokamagica.com/mma/



この業界でもすっかり有名になったというか定番化したというか、
なんかそんな感じのポジションに収まった魔法少女まどか☆マギカ

原作ファンのユーザーからあれこれ文句を言われる事は多々あれど、
なんだかんだでしっかり稼動を付けているのはさすがの一語

パチンコ版も、このご時世にしてはかなり頑張っている機種なんじゃないかと

そんなまどマギが、今度はAタイプ界隈に進出する事になりました

個人的には






筐体はミニリールじゃなくて、初代の普通リールの方が良かったなあとは思うものの
まあそこはそれ

ミニリールの目押しって、なんかあの吸い付くような止まり方がけっこう苦手なんよね

スイカを揃える事にすら難儀した銀英伝を思い出しますなあ



まあそんなわけでAタイプまどマギ

略称は『まどマギA』になるのかな?分からんけど

筐体から見て分かる通り、演出は2作目がベース






チャンスリプレイがボーナスのメイン契機になってるんだって

ただし、それ待ちのゲーム性になってしまわないように






チェリー成立時(の一部?)で発生する『キュゥべえちゃれんじ』とやらも搭載している模様

ほー

クランキーコレクションのアレみたいな感じかね、と思ったら
しっかり『Let's Go!!キュゥべえちゃれんじ♪』って書いてあったw

♪デデデデデッ デデッ♪ < レッツゴーキュウベエチャレンジ!!!(男声)

でもまあクラコレと違って通常時から色々演出があるわけだし、突然の爆音に驚く事は
たぶん無いはずなのでご安心を



(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS Licensed by SME Records Licensed by Aniplex Inc., (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR アナザーゴッドハーデス アドベント ペルセポネ199ver.

・パチンコ
・ライトミドルスペック
・メーカー:メーシー/ユニバーサル

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT



■公式サイト:http://pachi-hades-advent.jp/199ver/





『CRA リング 終焉ノ刻

・パチンコ
・甘デジ
・メーカー:藤商事

(C)1999 鈴木光司 発行:株式会社KADOKAWA 角川書店 
(C)1998「リング」「らせん」製作委員会 
(C)1999「リング2」製作委員会, (C)Fuji Shoji



■公式サイト:https://www.fujimarukun.co.jp/products/ring4/





既に導入済みの機種の、スペック違いをまとめて2機種

パチンコでもスロットでも登場頻度が低い割には、いざ出てきても
大して活躍しないことの方が多いゴッドニートのハーデスさん

そんな彼は、嫁のペルセポネさんをあられもない格好で働かせ、自分は引き篭もって
パーフェクトニートに進化しようとしている模様

もし甘デジバージョンが出るとしたら、その時は犬も『フリスビー3枚同時キャッチ』の
芸とかさせられて働かされるんだろうな、きっと






萌え萌えキュン!(死語)



(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

(C)1999 鈴木光司 発行:株式会社KADOKAWA 角川書店 
(C)1998「リング」「らせん」製作委員会 
(C)1999「リング2」製作委員会, (C)Fuji Shoji





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけで、12月後半の新台紹介でした

お楽しみにー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(12月18日現在)>





+9名