2018年1月1日月曜日

ハッピーニューイヤー2018




新年あけましておめでとうございます!

今年もA-TIMEと、このブログをよろしくお願いします!



--------------------------



今日からいよいよ2018年の幕開け

おめでとー、あけましておめでとー

いやーめでたいめでたい、めでたいなー

何がめでたいのかは正直よく分からんけど、とりあえず新年はめでたいなーw


さてそんなわけで

昨夜、2017年の大晦日

店の閉店時間が早かったので、本社の社員もちょっと早めの帰宅

と言っても家に着いたのは年が変わる直前、23時ぐらいだけどなw

ゆく年くる年を見つつ、嫁が作ってくれた年越し蕎麦を食べ






六甲駅の近くにある八幡神社へゴー

今までは会社の近くにある湊川神社に行ってたんだけど、何せあそこはやたらと人が多いもんで

それに比べて、ここなら比較的空いてるんじゃないかと思って来てみたところ






予想通り、多すぎず少なすぎずでちょうど良いぐらいの混み具合

混み過ぎはイヤだけど、あんまりガラガラなのもそれはそれでちょっと寂しいんよね

人というのはなんともワガママでめんどくさい生き物なのである






参道の脇に並ぶ屋台に心惹かれつつ、待つこと約20分






ようやく拝殿の前に到着

財布内の小銭が500円玉1枚しかなかったので、奮発してそれを賽銭箱に投入


(-人-)パンパン

(-人-).。oO(ツインエンジェルBREAKの嫁フリーズがたくさん引けますように!)


これでよし、と

よーし今年は1000回ぐらい嫁フリ引いちゃうぞ☆

なんとも罰当たりな気もするけど、それを言うなら『お金持ちになれますように』とかも
同じく罰当たりな願いになると思うし

願いごとは、人それぞれ

健康を願う人も

仕事の成功を願う人も

嫁フリを願う人も

たとえどんな願いであろうと、等しく神様は受け入れてくださるのである
(叶えてくれるとは言ってない)



かくして、無事に参詣は終了

年頭の運試し、おみくじは今回はとりあえず見送り

だって次の公休日に、2度目の初詣に行く予定だしw

2度目の初(?)詣は湊川神社に行くつもりなので、そこで大吉を引いて
今年の運を早々に使い果たす予定です





というわけで、2018年最初のブログおしまい

あそうそう

今年は戌年なので






ハーデス打ちの方にはしんどい1年になるかもしれないけど頑張ってw

高継続率の名犬に出会える事を祈りましょう

エンジェラーの方は






犬が意外と活躍してくれることを祈りつつ一年間キュンキュンしましょう

そんじゃ、今年もよろしくおねがいしまーす



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(1月1日現在)>



引く3名