2018年1月4日木曜日

そういやおみくじ引く時の筒がレインボー柄だったような気がする




あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

2018年になって、これが初めてのお休み

というわけで、もちろん初打ち―――

―――には行かず、






今年二度目の初詣のため、湊川神社へ

ここでおみくじを引いておかないと、初打ちもできないもんな

二度目だから正しくは初詣とは言わんのかもしれんけど、まあとにかく二度目の初詣

境内は、屋台やら参拝客やらでなかなかの賑わい

が、特に長時間並んだりするようなこともなく、割とすんなりお賽銭箱の前に到着


(-人-)パンパン

(-人-).。oO(ツインエンジェルBREAKの嫁フリーズがたくさん引けますように!)


うむ、これでよし

元旦の時も500円

そしてここでも再び500円

これで2つの神社にまたがり合計1000円ものお賽銭を投入したわけで、
もはや嫁フリーズを引く準備は万端と言えよう

初打ちの時は、嫁フリ→1G連嫁フリ→BIG中嫁フリのトリプルコンボ決めちゃうゾ☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



んで






新年最初の運試し、おみくじにチャレンジ

去年は、確か小吉か何かだったんよね

嫁は大吉を引いて物凄いドヤ顔してたけどw

確率に左右される遊技を常日頃から嗜む者としては、どうせ引くからには
一番良い大吉をゲットして弾みを付けておきたいところ

さて

2018年の運勢やいかに!









ッシャオラァ!!!!!!

3年ぶり?4年ぶり?ぐらいに、大吉の二文字を拝む事に成功

スマホゲーみたいにインフレが起こって『激吉』とか『爆吉』とか『SS吉+』とかが
出てくるまでは、間違いなくこれが一番良い結果のはず

さーて

去年さんざん自慢された分、嫁に超絶ドヤ顔で見せ付けてくるとするか



僕 ( ・ω・) < 今年は大吉だったよー、ガハハ!!

嫁 (・x・ ) < あっそうなんだ、良かったね!私もまた大吉だったから今年はお揃いだねー






電波ゴトかな?

てんいんさーん、じゃなくて巫女さーん、この人ゴトしてますー、
おみくじの確率操作してますー、巫女さーん

年に一度しか引けないおみくじで、2年連続大吉ってどれぐらいの確率なんだろ

ナナカフェで二度も万枚達成してる女性は良いヒキをしてらっしゃいますなあw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そんなわけで、二度目の初詣も無事に終了

おみくじも上々の結果だったし、干支の置き物も買えたし、大いに満足








屋台で売ってた謎の唐揚げを食べつつ撤収

味だけ見ると特別美味しいってわけでもなさそうなのに、屋台の食べ物って
なんでこんなに美味しく感じるんだろうな

あー唐揚げウメー




今年の初打ちは、来週の公休日に行く予定

よーしツインエンジェルで20万枚ぐらい出しちゃうぞー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(1月4日現在)>



引く3名