2018年2月5日月曜日

パチンコ・スロット新台紹介:2月前半【2/2】




<【1/2】~【2/2】へのリンクまとめ>

【1/2】
【2/2】




そんじゃさっそく昨日の続きを

残りはパチンコ4機種・スロット1機種、ドウゾー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『パチスロ 戦場のヴァルキュリア

・スロット
・ARTタイプ
・メーカー:サミー/タイヨーエレック

(C)SEGA (c)Sammy, (C)TAIYO ELEC



■公式サイト:https://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/2017/ps_valkyria/



10年ぐらい前にPS3で出たゲームが原作

アニメ化もされたけど、どっちかと言うと今も続編が出てるしゲームの方が有名かな

シリーズが3作目か4作目まで出ていて、これは1作目

ちなみにPS4でリマスター版も出てます

ストーリーを簡単に説明すると、第二次世界大戦直前ぐらいの欧州(っぽい場所)を舞台に、
2つの大国が引き起こした戦争に巻き込まれた小国の義勇兵たちが色々頑張るお話

めっちゃ面白かったんよね、このゲーム

シミュレーションRPGに色んな要素を追加した感じで、グラフィックも凄く良かったし

僕も何周かクリアしたけど、今でも定期的にやりたくなるゲームの一つ

スカートの女性兵士に匍匐前進させて、それを後ろから眺めるという楽しみ方もできるので
紛れもない神ゲーです


キャラはたくさん登場するんだけど






基本的に真ん中の2人がメイン

ちょっとだけゲームのネタバレになるけど、この女の子を頑張って育てると
鬼のように強くなってですね

男が指示を出して、女の子が単騎で突入するだけでけっこうな数のステージが
余裕でクリアできてしまうレベル

まあゲーム開始直後からできるわけじゃなくて、それなりに育成する必要があるから
あれはあれで良いと思うんだけど



えーと、何の話だっけ

あーそうそう、スロットですね

スペックは、獲得枚数の少ないボーナスがメインのA+ART機

公式サイトには






あちこちに景気の良い数字が並んでいますが






ART純増はボーナス込みで1.5枚/G

ボーナス抜きだと1.0枚/Gぐらいらしいので、過剰な期待はなさいませぬよう



(C)SEGA (c)Sammy, (C)TAIYO ELEC





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR アントニオ猪木 打てばわかるさ!ありがとぉー!!!

・パチンコ
・ミドルスペック
・メーカー:平和

(C)コーラルゼット, (C)AMT



■公式サイト:http://www.heiwanet.co.jp/latest/cr_inoki6/



現役参議院議員がパチンコ機、第6弾

というか政治家ってパチンコ・スロット化しても特に問題ないのね、良く分からんけどw

今回の猪木は






4号機の初代スロ猪木をイメージして作ってあるんだって

スーパー小当たりRUSHを搭載してて、それをダーダーシャーの闘魂チャンスっぽく見せてる感じ

で、特別ゲスト?として









あのキャラ達もダーダーシャーされるらしいのでお楽しみにー



(C)コーラルゼット, (C)AMT





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR 彼岸島

・パチンコ
・変則ミドルスペック
・メーカー:サンセイR&D

(C)松本光司/講談社 (C)2016年「彼岸島」製作委員会, (C)SANSEI R&D



■公式サイト:http://www.sansei-rd.com/products04/higanjima/index.html



ハァ     ハァ
 ハァ     ハァ
こいつがCR彼岸島
見ての通りサンセイR&Dのパチンコだ
   ハァ     ハァ
      ハァ   
左打ちだとV-ST、右打ちだと確変なしの出玉重視タイプ
ちくしょう変則スペックがハンパねぇ!
ハァ        ハァ
 ハァ      ハァ



   ハァ   ハァ
演出が大変なことになってるぞ
大丈夫か!?
ハァ  ハァ
  ハァ



みんな 諭吉は持ったな!!
行くぞォ!!



(C)松本光司/講談社 (C)2016年「彼岸島」製作委員会, (C)SANSEI R&D





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CRA パワフル2018

・パチンコ
・甘デジ
・メーカー:SANKYO

(C)SANKYO



■公式サイト:https://fever.s-pwfl.com/special/psh/index.html?r=portal





『CRA 蒼天の拳 天帰

・パチンコ
・甘デジ
・メーカー:サミー

(C)原哲夫・武論尊/NSP 2001,版権許諾証YKB-318, (C)Sammy



■公式サイト:https://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/2017/dejihane_cr_soten/



甘デジをまとめて2機種

夢夢ちゃんって他の機種のプレミアではちょくちょく出てくるけど、主役の
パワフルシリーズって割と久しぶりな気が



(C)SANKYO

(C)原哲夫・武論尊/NSP 2001,版権許諾証YKB-318, (C)Sammy





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上、2月前半の新台紹介でした

お楽しみにー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(2月5日現在)>




+3名