2018年3月29日木曜日

パチンコ・スロット新台紹介:4月前半【1/2】




<【1/2】~【2/2】へのリンクまとめ>

【1/2】
【2/2】




さてそんなわけで、今日のブログは新台の紹介を

間もなく系列各店に導入されるパチンコ・スロット新台を、
僕の独断と偏見全開で適当に紹介していきます

4月前半に、ウチのグループ各店に導入される新台は


■パチンコ・・・5機種
◆スロット・・・2機種


以上、パチンコ・スロット合わせて7機種

パチンコは半分以上がスペック違い

スロットは1機種が大人の事情

規模的にも、中身的にも、現在のホール状況を一変させるほど影響のある台は今回も特にナシ

とはいえ

全国で絶賛稼働中のシンフォギアも、導入開始時のホールの扱いは
『バラエティにあるその他大勢』的な感じだったわけだし

まあ何が人気出るか分からんよね、機械選びも大変っすなー





それではさっそく紹介していきましょう

どのお店にどの台が入る、とかはまだナイショ

入替が近付いたら、店内ポスターとかこのブログとかでお知らせする予定です

まずはスロットから、ドウゾー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『パチスロ 押忍!番長A

・スロット
・A+RTタイプ
・メーカー:大都技研

(C)Daito



■公式サイト:http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho-a/



ありそうでなかった、押忍!番長のAタイプが満を持して登場

吉宗とか秘宝伝は割と早い段階でAタイプ化されてたのにね

番長2が出たのも5号機になってだいぶ経ってからだったし、大都さんの中では
そういう立ち位置なのかも



そんな訳で押忍!番長Aタイプ

略称は『番長A』でいいのかな?

こう書くと、悪さをしでかした未成年者がニュースで報道される時の呼び方みたいだけど
まあそこはそれ

シリーズ5作目ということで






チャンスとなる出目は歴代機種からおおむね踏襲

もちろんチェリーとか弁当とかのレア役も普通に搭載されてます

ただし






そういうのを引かなくても、ボーナスに期待できるというのが特長だそうで

1枚役がそこそこの頻度で成立してて、ボーナスにもそこそこ当選してくれるみたいね

んで、1枚役成立時には基本的にハズレ目が出て、その時の演出はおなじみの
『第一消灯ハズレ目』とかそんな感じになるんだって

番長シリーズに慣れてない人だと普通に成立ゲームを見逃すかも

もちろんボーナスが成立したら、なるべく早く揃えないとその分コインロスが発生します

でもこういうゲーム性なので、多少のロスは気にせず演出を楽しむ、という打ち方も
人によってはアリかと

まあ楽しみ方は人それぞれですからね


あそうそう

通常時は普通にバー狙いで良いみたいだけど、レバーONでリール枠フラッシュが発生した時は
ちょっと違う箇所を狙った方がお得になるそうで

具体的には






この形になればOKとのこと

枠フラッシュ時は『チェリー+8枚役』が成立してる可能性があって、この形で止めれば
通常4枚のチェリーが8枚役で取れるんだって

楽しみ方は人それぞれだけど、これはたぶん明らかにお得なので
レッツチャレンジなのですわよー



(C)Daito





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



と、今日はここでタイムアップ

続きはまた明日書きます


<続き:パチンコ・スロット新台紹介:4月前半【2/2】>


おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(3月29日現在)>




+8名