2018年5月6日日曜日

パチンコ・スロット新台紹介:5月前半【2/3】




<【1/3】~【3/3】へのリンクまとめ>

【1/3】
【2/3】
【3/3】




そんじゃ昨日の続きから

残りはパチンコ3機種、スロット3機種、どうぞー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR ミリオンゴッド ディセント

・パチンコ
・1/319ミドルタイプ
・メーカー:メーシー/ユニバーサルエンターテインメント

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT



■公式サイト:http://pachi-milliongod-descent.jp/



スロットでお馴染みのミリオンゴッド、再びパチンコに登場

というか、最近ではパチンコの方でもだいぶお馴染みになってきたような

割とコンスタントにシリーズ機が出てるし、ハーデスも出てるし

演出と雰囲気で出玉感をカバーしてる印象は否めないけど、まあそこはそれってことで


というわけでCRミリオンゴッドディセント

演出は






GODっぽい感じ、としか表現しようのない感じ

そして気になるスペックは






割と普通

それでも、現行機種の中ではかなり尖ってる方だとは思うけど

たとえ神の名を冠するパチンコといえども、お上の意向には決して逆らえないのが
この業界なのである


あそうそう

上の表には書かれてないけど、大当たりと時短の振り分けがけっこうシビアなのね、この台

まずヘソ当たりは、次回までの電サポが付くのが約25%しかありません

そして残りの約75%のうち、60%が電サポわずか5回のみ

確変中の大当たりは1/82なので、5回転で1/82を引けってことかしらw

ほとばしる無理ゲー感

まあでも、潜伏確変中の確変大当たりは次回までの電サポが付くらしいので、
そこに期待するのがメインルートってことなのかな

しかし

厳しい振り分けを突破して、ようやく辿り着いたフル電サポ確変の威力はなかなかのもの

確変継続率は65%、大当たりの70%は16R大当たり

16R確変:4R確変:16R通常の振り分けは大体1:1:1なので、あとは気合いで
なんとかしましょう


潜伏がある以上、短時間勝負には向かない台

時間とお財布と精神状態に余裕がある時なら、挑んでみるのもまあ一興かと



(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CRA 花の慶次X ~雲のかなたに~ 129Ver.

・パチンコ
・1/129甘デジタイプ
・メーカー:ニューギン

隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990 版権許諾証YSD-338, (C)Newgin



■公式サイト:http://www.newgin.co.jp/pub/machine/keiji_ikusa_ama/index.html





『CRA SUPER電役ナナシーDXⅡ

・パチンコ
・1/77甘デジ(一般電役)タイプ
・メーカー:豊丸

(C)TOYOMARU



■公式サイト:https://www.toyomaru.jp/main/machine/nanasydx2/



既に出てる機種のスペック違いと、スペック違いじゃないけど一般電役の続編を
まとめて2機種

しかし一般電役って、今はもう豊丸さんしか作ってないよね

昔は、今は亡き奥村さんとかもたまに作ってたんだけど

打った事ない人には、ちょっととっつきにくいかもしれないけど






大当たりの上乗せっぽい感じがARTの上乗せに似てなくもないので、若い人でも
打ってみれば割とすんなり馴染むんじゃないかな

絆、GOD、沖ドキ、転生ばっかりってのもまあ悪くはないんだけど

せっかく色んなタイプの台があるわけだし、打ってみると新たな世界が開けるかもしれないので
興味が湧いた方はどうぞお試しあれ



隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990 版権許諾証YSD-338, (C)Newgin

(C)TOYOMARU





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



と、今日はここでタイムアップ

続きはまた明日書きます



(※続き)
パチンコ・スロット新台紹介:5月前半【3/3】



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.30)


ツイッターやってます。LV30になったのでネクロゴンドにシルバーオーブを取りに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(5月6日現在)>




+7名