2017年7月22日土曜日

シンデレラブレイド3:試打レポート【その3】





<【その1】~【その4】へのリンクまとめ>

【その1】
【その2】
【その3】
【その4】




というわけで今日も今日とて試打レポート

がんばって一気に完結させちゃうゾー



ボーナス引いてART入らなかったところまで書いたので、今日はその辺りから

気を取り直して、再び通常時を打っていると






強スイカを引いた後、液晶がザワザワし始めて









ARTの自力チャンスゾーンに突入

ちなみに上の画像にも描かれていますが、ART【真魂聖勝】は
【しんこんせいかつ】と読みます、夜露四苦ゥ





そのチャンスゾーンは、演出を4パターンから選ぶことができます

見せ方が違うだけで中身は同じなので、お好きなものをドウゾ

あ、継続G数はどれも20Gね

今回は






とりあえずミッション告知とやらを選択

小役をたくさん引いて、王子の好きなバナナを100本集めればART確定だそうで

この王子はきっとドンキーコングに違いない






ベルやリプレイだと、バナナはちょっとずつしか増えないけど






レア役を引くと多めに増えたり増えなかったり

このチャンスゾーンは、小役を引いた時に獲得できるポイントが規定の値まで貯まれば
ARTが確定するという仕組み

だからベルでもリプレイでも、とりあえず何でも良いので引けば引くほどART当選に期待

ちなみにレア役を引いた時は、ポイント獲得だけじゃなくてARTの直撃抽選も
行われてるんだって


まあそんな感じで、ドンキーコング王子のために小役を頑張って引いて






見事予選通過に成功、オメデトー

これでようやくこの台のメイン、ARTに突入ってわけ

レポートその3まで来てやっとART入ったw

進行が遅くてゴメンネー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



純増2.0枚/G(ボーナス込み)のART【真魂聖勝】は















従来作のように切った張ったする感じではなく、王子(CV:釘宮理恵さん)を
姉妹がヒャッハーと追いかけ回す平和なART

玉の輿に乗れるなら中身が女でも関係ない、と言い切るリリスさんは
萌えスロのヒロインの一人として色々どうなのとは思うけどまあそこはそれ


そんなわけで、ART中は






押し順ナビに従いつつ






レア役を引きつつ、言わずと知れた上乗せ特化ゾーン【おしりペンペンタイム】を
目指す事になるわけです

おしりペンペンタイムへのルートは、主に2つ

①:ART中の武闘会ボーナスでバトル勝利
②:レア役成立時のポイント蓄積

②の方が上乗せ性能が高いらしいから、メインルートは①なのかな?分からんけど



そうこうしているうちに









ボーナスが成立し、おしりペンペンタイムを賭けたバトルが勃発

お相手は新キャラのスピネルちゃん、敵側姉妹の四女だそうです

んで、なんやかんやと攻撃したり攻撃されたりして









見事青7揃いで一発勝利、オメデトー



さて・・・・・・・・・と(袖を捲って気合を入れ直す)

それでは皆様、ご唱和ください

せーのっ、









おしりペンペンタァァァーーーイムッ!!!!!



大人も子供もおねーさんも、みんな大好きおしりペンペンタイム

ご存知、PUSHボタンを押すごとにG数の上乗せと継続抽選が行われ、
最後にまとめて獲得G数が表示されるという例のアレです

1PUSHごとの継続率は、90%~99%

平均上乗せG数は約100Gだそうです

というわけで、レッツOPT!






ッシャ !!!!!ラァッ!!!!!






まだまだァ!!!






バババババババババババババ←ボタンを連打する音







ふぅ・・・・・・(達成感)

昼下がりのオフィスビルで、おしりペンペンボタンを全力で連打する39歳既婚リーマンと、
それを笑顔で見守るNETさんの営業マンさん

せわしないビジネス街の一角に、優しく穏やかな時間が流れる

『争いの無い平和な世界を築くために、人類は何をするべきなのか?』
その問いに対する一つの答えが、そこにはあった



というわけで、今回は+123G

平均よりちょっと上なので、まあそこそこ上出来かと

ちなみに、『②:レア役成立時のポイント蓄積』から入ったおしりペンペンタイムだと、
平均が130Gぐらいなんだって



※【その4】へ続きます
http://atime-blog.blogspot.jp/2017/07/34.html



このエントリーをはてなブックマークに追加